アンケートレス(Q&A)

質問、回答、問題、答え!(ラーネタ)
というわけでアンケートで頂いた質問に答えまーす。
どちらも全力で気持ち悪い感じで答えますよー!


頂いた質問はコチラ★
『いつも仲の良さそうな希梨花さんですが、お二人ははてなを通じてのお友達ですか?』
『今までメインもバックも含めて一番好きな河合郁人の仕事ってありますか?』



Q:『いつも仲の良さそうなちろるさんと希梨花さんですが、お二人ははてなを通じてのお友達ですか?』


えーときりかたんファンの方ですか?(笑)
答えはNOです。1999年(とっつとふみきゅんが入所した年デスネー)に知り合ったので9年目ぐらいですかねー。長いですねー。途中音信不通だったけどねー(もはやネタ笑)
出会った当初、私はそれほどジャニに興味がなかったので、絶賛ブイヲタ中だったきりかたんを生暖かく見守ってたわけですが、きりかたんが東京に出てきた翌年あたりから仲良くなり、共にうっかり嵐に落ちてからは足の引っ張り合いをしながらこんなところにまで流れ着いてしまいました。人生ってわからない。ちなみにはてなはきりかたんのマネっこではじめたので、内輪ネタ上等&話題に上りすぎてトラバ飛ばすのすらめんどい!という状態でございます。じゃにーず業務以外でもしょっちゅう遊んでるしねぇ。
そんなきりかたんはすごい頭いいのにどっか抜けてるので見ててとってもおもしろい人ですよ!あと2人ともAB型なので楽です。いろいろと。というわけでこれからも気持ち悪い感じで推していく所存ですのでどうぞよろしくおねがいいたします★*1
あと私ホント社交性皆無なので、この2年半の間にはてな関連&ジャニ関連でお会いした方って3人ぐらいしか居ません多分。でも会ってしまえば超慣れ慣れしいです。我ながら厄介だと思います。アハハ…


Q:『今までメインもバックも含めて一番好きな河合郁人の仕事ってありますか?』


これ超むずかしい!!!一番…うぅぅぅぅ(苦悶)
私とにかくガツガツ踊るエビ及び河合郁人が大好きなので、一番好きな仕事、というと昨年夏のセニョリータ露出ですかねぇ。とにもかくにもガツドルっぷりすばらしい。飛びすぎ咆えすぎ前出すぎニヤリ顔しすぎetcであれこそがふみきゅんの真骨頂ではないかと思っております。特に生放送、Mステ2週目のライブとかひどいからね!P様より前に出たからね!自重!!w
あとあの時はビジュアルも最高に良かったです。キッコロみたいで。短髪最高!夏最高!*2


ここからは蛇足になりますが、ふみきゅん個人とエビ4人だとまた違ってきまして、エビ仕事だと滝翼バック(ソロ含む)、中でもDiamondが一番好きです。2006年の演舞城で見て以来、死ぬまでにもう一度生で見たいといい続けてはや1年半…未だに悲願達成ならず。先の滝翼ツアーでは5回行って5回共Diamondを聞けたにもかかわらず、クリスマス&5月横アリはエビが欠席、エビが付いてた本ツアーも私が見た前橋のみバックが付かない、という絶賛焦らしプレイ中です。五関くんめ!!!(なんとなく逃げられてる気がする、五関くんに)
他には中丸ソロのあんだすたんだぼーとKeyof〜も大好きなんですが、エビが〜というより『中丸ソロwithエビ』という図式が間違いない感じです。絶品。


あと踊り子厨なのでどうしてもバック仕事を称えてしまいがちですが、エビメインだとあけおめコンのSTARSEEKER(完全版)が一番好きです。感動した。そしてCRAZYACCELは楽曲、パフォーマンス共に心の殿堂入りです。名曲。とっつー傾かない!*3


それから心が弱ってると無性に『がんばってるえーびーしー』が見たくなるのですが、そんな時はプレゾン(2005)のミステリアスダンスを見ます。アレすごいです。サマリー&ドリボズの半裸フライングとかも時々見ます。元気出ます。なんか。
あと生モノ関連だと演舞城(2006年2007年共に)が最高だと思うんですが、エビのみならず滝沢座長以下Jrや出演者の皆様を含め『チーム滝城』が本当に好きすぎて打ち震えんばかりの勢いなので今回はノーカウントで。OPの舞いのふみきゅんとか鼻血出そうな勢いで好きですけどね!アレおかげで今があるわけだけどね!


そんな感じで長くなりましたが以上です!ありがとうございました!
質問ネタ振り等々は随時お待ちしておりますので、なにかありましたらお気軽にどうぞー。ではでは☆

*1:こういうこと書くと全力で嫌がられる気がするぜイェイイェイ★←だからあえて書く

*2:夏は短髪率高いです。暑いから。←理由が単純すぎてバカワユス

*3:昨年大冒険で先発班による報告第一声がコレだったw