週末記

土曜日はきりかたんと13時間半程遊びました。所要で朝9時集合→カラオケ→飲み屋とフルコース。ちなみに歌ってる時以外は絶え間なくしゃべり続けてます。なんていうかひどい(笑)
しかもカラオケなんて部屋空いてなくてVIPルームだったからね!ふたりで!どんだけ踊ればいいかって話だよね!広すぎるわ!!!といいながら大画面なワイドテレビで滝翼のPVとか見てました。堪能。*1
そして最近の議題はもっぱらジュニア界の情勢とイケメン(光)がイケメンすぎる点についてです。なんていうかひどいよねあのイケメン(褒めてます、多分)そろそろ薮光でごくせんとかやりませんか?>偉い人


さて日曜に見たものー。

  • スシ王子2週分。河太郎が動機息切れレベルでかわいすぎる…!!!「ないぞうないぞう、たべられない」とかかわいすぎるだろ!ていうか「パパ」「ママ」って!!しかもビックネームだよパパ!!!と大興奮してみました。やばい本気で見えてきたBOXを買ってる未来の俺が。やっぱり映画付き合って下さい…>私信。ちなみに「たまごす」は卵巣の事…ですよね?
  • イケメンがイケメンでしたbyヤヤヤ。最近光翔央ロケばっかですけどどんなサービスですか?来週も期待です。衣装がかわいい。あとはやく新曲披露を…!!!
  • YOUたち小芝居。光〜みっくん〜とっつ、で終わりかよ!いのちゃんは!?(笑)ちなみに小芝居感想は光が非常にこそばゆく、みっくんが意外と面白く(オセロ姐さんのおかげですが)、とっつーが非常に絡みづらかったです。なんていうか超がんばれ(笑)
  • ついでに未見のレギュラーもやっつけよう…と思ったら意外とありませんでした。宿題くん百識カツカツまごヤヤヤ裸少YOUたち堂本兄弟。うん、結構見てる。来週のカツカツが楽しみすぎて怖いです。おーきーなーわーーー!!!
  • そろそろやまたろが溜まってきました。ヤバスヤバス。金曜日は仕事が終わらないのでリアルタイムで見れないのですよねー。そのかわりQとイケパラはちゃんと見てるよ!パパムス最終回は間違って見る前に消したよ!健太先輩のバカー!(やつあたり)

*1:ちなみにDVDプレーヤーのリモコンが無かったんですが、そこは天性の勘で操作しました。チャンネル選択ボタンと再生ボタンでDVDのメニュー画面操作できるんだぜ!すごいな俺!!