目撃談その1

ちょ!!!○×△□!!!
諸事情により朝から大興奮なんですけどアレがソレでイタタな内容なので隠します。
タイトル通りなので苦手な方はスルーしてね。スンマセン。


ちょ、出勤途中になべしょとみやだて(多分)みた!!!なべしょ超かわゆす!!!
改札出ようと思ったらなんか前から見覚えのある顔が…と思ったらなべしょでした。びっくりした。びっくりしすぎて一緒にいたもう1人は一瞬しか見てないんですけど多分みやだてだったと思います。口元がもこもこしてた…気が…(判断基準が曖昧)
いやーびっくりしすぎて目も覚めたわー。リアルに「ふぉぉぉぉ!」って言ったわー。俺自重。超自重。
これから台場にご出勤ですかね。最終日がんばれー!と背中にエールを送っておきました。無言でそっと。
ホントココ最近Jr遭遇率が高すぎてヒドイ。なんていうか東京ヒドイ。なんか憑いてるんでしょうかね…。そんな所がんばらなくていいからチケ取りがんばって神様!(切実)


そんな感じで朝からご機嫌で会社に着いたんですが、会社の先輩達がそんな私以上にご機嫌で、何事かと思ったら昨日会社の先輩'Sが志村と雅紀見たってよ!
志村行き付けの鉄板焼き屋(定位置が窓際だからすぐバレる)に居たそうで、会社残ってたメンツ(志村ヲタが数人居ます)でその店に突撃したらしいからね!志村の後ろで2時間酒飲み続けたらしいからね!なんてうらやましい…(ワナワナ)
ジャニヲタに送る雅紀情報としては「相葉トイレ行きすぎ!」だそうです。あと「すごいラフなんだけど結構いいもん着てたわ」だそうです。ちなみに志村は常に全身エイプです(無駄知識)あと最終的には2人で下ネタ祭りだったそうですよ。雅紀…(笑
そんな感じで今日の会社は幸せムードに包まれております。合言葉は「死ぬまでに一度志村と握手したい!」です。昨日はお付のガードが固かったそうで…ってみんな志村好きすぎるだろ(笑)*1
それにしても先輩は雅紀に遭遇しすぎだわ。2回目…。ちょっと分けてほしいその運。リアルに。

*1:いいんだよ〜グリーンだよ〜♪のCMに志村が復帰したときはうれしさのあまりみんなで乾杯しました。ラブ志村。