2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢

買い物に行きました。 カバンを開けました。 エアコンのリモコンが入ってました。 ・・・ケータイと間違えたよーorz いや違うんだって!うちのリモコンちっちゃくてケータイと同じぐらいのサイズなんだって!うっかり間違えがちなんだって!私悪くないんだっ…

2005年度夏の総決算

夏の記録 7/30 嵐コン 1部&2部 7/31 嵐コン 2部 8/1 嵐コン 2部 8/3 フィルフェス 8/5 ROCK IN JAPAN FES 8/13 某ミュージカル 8/23 嵐コン 1部 8/27 カツンコン 1部 秋の予定 9/11 燕のいる駅(昼) 9/17 燕のいる駅(夜) 10/8 幕末蛮風(昼) 10/16 幕末蛮風(…

8/30

拝啓まつもとじゅん様。 お誕生日おめでとうございます。やっと22歳ですか。若いなぁ。 末っ子末っ子と言いつつも誰よりも大人らしい発言とそのセクシービームで時々年を忘れてしまい、気付いてびっくり!ということが何度もありました。 初めてお姿を拝見し…

フラゲしてきたよ。むふふ。 本屋さんに無かったのでダメ元でCD屋さんに行ったら『本日入荷』ののぼりと共に平積みされてあって、思わず嬉しさのあまり小躍りしてた私は明らかに不審者だったと思います。隣で立ち読みしてた大学生風のお兄さんがすごい顔で見…

カツンコン27日1部

この夏最後の一大イベント!ということで昨日はななななんとカツンコンに行ってまいりましたよ! 思いがけず譲って頂けることになったのです。しかも席はアリーナ!ヤッター!! カツン!カツン!と大ハシャギで横浜の地に立ったわけですけど、駅前の譲って…

鳥と酒と雅紀と筋肉と

プロデューサーズ帰りのhumさんとカツンコン帰りのちろるさんが鳥を食らいながら語らう夕べin新宿、ということでいつもの焼き鳥屋で6時から飲んできました。 どう考えても会いすぎですね。週1,2で会ってるもんね。そろそろ2人はデキている疑惑が立ちそうで…

つよさん祭り

昨日の食わず嫌いに引き続き今日もつよさん祭りでしたね。 無職なのをいいことに昼のいいともから*1F2、特番、ドラマとテレビにへばりついてみてました。 いいともはスマつよさん&ココリコと一緒だったのでとっても楽しそうでしたね。 ニコニコ楽しそうなつ…

続幕末!

取れた取れた〜ぴあ先行でも取れた〜☆ 同じく3階だけど念願の正面席ですよ!ここまでくると執念以外のなにものでもないよ! これで2回もステキサトチが見れるよ。うっひゃっひゃ。 ていうかぴあ先行、開始7分であっさり繋がったのでびっくりしてキョドり…

萌えバトン

はいキタヨーすごいのが(笑) 悪友humさん(id:hum_a_tune)から答えにくいことこの上ないバトンを頂きました。 昨日のフェチバトンに引き続きこんなの書いたら人間性を疑われませんか?大丈夫ですか? しかと受け止めますが翔ちゃん色紙は凶器なので用法用量に…

Dの嵐!(8/17)

ワタアメの印象が強すぎて本編(松ピーロケ)の印象が全く残らないという不思議。 つうわけでAの感想だけ書いておきます(笑) いろんなものでワタアメが作れるかってことで取り出された食品は塩と納豆・・・。 ねぇ君達ワタアメの出来る仕組みとかワタアメ機の…

食わず嫌い

つよさんのビジュアルがサイコーすぎてゴロゴロ転がりました。 なんだあのステキな髪型は。なんだあのオトコマエでかわいい人は。 今回は最初から嫌いなものを知ってたわけですが、つよさんは別に嫌いなものでも普通にパクパク食べれるんだろうなーと思った…

幕末!!!

演技者先行で取れました!やったーやったー!!! 昨日は疲れてる中ボーっとテレビ見てたら『CMの後は幕末先行もあるよ★』的な文章をみつけて*1わけのわからないまま電話取りに走って2台使ってかけて・・・とやってたので取れた時にはヘトヘトであんまり実…

フェチバトン

ブログ界の袋小路へようこそ★ ということでA-geekのぐり公さん(id:guri_co:20050823)からフェチバトンなるものを頂きました。 うわぁありがとうございます!がんばります! なんでもぐり公さんによるとフェチを辞書で調べると (1)呪物崇拝。 (2)異性の…

嵐Oneツアー8/23

一部参加。私的ラストです。 思いっきり踊って笑って大暴れしてきた!満足! そんなわけでほぼすべての記憶を代々木に置いてきました。 いつも以上に覚えてないから感想かけないなぁ・・・ とりあえずトロッコで高速移動するものすごくかっこいい松本さんは…

燕チケ

待ち焦がれた燕さんのチケがやってきました。 私担当分=1階H列下手側。1階席死守!!!(ガッツポーズ) 今回は2回見にいけるのでどうしても一度は1階席で見たかったのです。 嵐コンアリーナでチケ運使い果たしたかと思ったけどそうでもなかったらしい。…

祭り前夜

左手さんと右手さんの現状(写真暗くてスイマセン) なんていうかもう浮かれすぎ。お祭りフー!! さすがの私もここまで派手な色にしたのは始めてです。 最初はにのあいカラーだけで、と思ったんですがせっかく5色あるし*1塗ってまえ!と。 たった1日、しか…

南くんの恋人

南くんの恋人 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発売日: 2004/12/23メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (4件) を見る地元のレンタル屋に置いてないので新宿渋谷とハシゴしてまで借りてきました。気合。 これもリア…

まごまご嵐(8/20)

櫻井大野時代劇に初挑戦!ということで時代劇好きなおじーちゃんの孫でした。 えぇとオープニングで二宮さんも言ってたけど孫関係なくない?(笑) 今回は内容云々よりもとにかく翔ちゃんのビジュアルに笑わせてもらいました!マゲヅラ超似合わねぇぇぇ!!!(…

ヤンキー母校に帰る

ヤンキー母校に帰る DVD-BOX ( 初回限定生産 )出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/02/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (15件) を見るこないだのムコ殿*1に引き続き相葉さんキャンペーンということでヤンボコを見ておりました。…

Mステ

田口・・・!!!(涙) そうかドラマ忙しいんだね・・・がんばれがんばれ。 でもせっかくの新曲披露なのに5人だと寂しいよーーー 新曲2曲初披露、ってことでフリーズはほぼラップ?ヒップホップ?みたいな。もはやアイドルの歌う曲じゃないっすね。 晴天の霹…

幕末駅張り

そういえば昨日お出かけついでに渋谷駅で幕末コーナー見てきました。 前回の燕とデザイン変わってて芸細かいですよねー。 沖田サトチのあまりのかっこよさに『ギャ!!』と叫んだら(叫ぶなよ)通りすがりのB-BOY風お兄さんに怪訝な顔で見られました。 その後…

Dの嵐!(8/17)

チーム司会でAの嵐!ゲストはお仲間もえちゃん!なんていうかもうフリーダム! 相変わらずDは相葉及びアイバカにやさしい番組ですね、ってことは当然嵐他メン(基本的に総アイバカ)にも優しい番組ということです。 皆文句言いつつも非常に楽しそうですよね…

ギブミー写真

用事があったので新宿まで行ったついでにジャニショへ赴いたら入場規制がかかってました。 なんか表参道の広場?みたいな所で待たされたよ。なんの羞恥プレイかと思ったよ。 だってついこないだまでその列をみて「あれ何の列?」とか言ってたの、私。 あぁ何…

カラオケー

毎度おなじみhumさんにお付き合いいただいてカラオケー。 渋谷のツタヤさんで待ち合わせたのでついでに南くんDVD*1を借りに行ったら、2と3を借りなきゃ行けないのに3と4を借りてしまったというバカさ加減。出る前に気付いてよかった。4巻2枚も要らない…

しょい

しょいは萌えドラマってことでいいね?いいんだね??(確認) 中田様の王子っぷりにクラクラしました。 最初はがんばってるな田口ーぐらいで見てましたけど、回を追う毎に王子っぷりに磨きがかかる中田様にメロメロです。王子や・・・アレはほんまもんの王子…

サッパリ

美容室に行ってきました。サッパリサッパリ。 今回は無理難題*1を言う気も無かったので楽勝楽勝、と思ってたらお盆で激混みで結局4,5時間かかりました。 あいかわらずパーマもカラーも時間のかかる美容師泣かせの頭だ・・・ 今回は特に指定せずに「夏なので…

まごまご嵐(8/13)

櫻井二宮inかすみがうら市。 ・・・かすみがうら市?そんなんあったっけ?と思ったら今年の3月に霞ヶ浦町と千代田町が合併したんですね。どうりで知らないはずだ*1 今回はおばあちゃんが自転車に乗れるようになりたい、ということで二宮さんがおばあちゃんの…

あめのめろでぃー

金曜日は雷が落ちて停電、土曜日は行きも帰りも雷雨でビショビショ、と水難の相がでてる今日この頃です。 多いですねー雷雨。上がるねーテンション(え) ちょっと濡れたら後はどうでも良くなるタイプなので噴水のような階段を駆け下りてみたり水位が踝の水溜…

バックナンバー&anan

最近地味に嵐ちゃん関連雑誌のバックナンバー等をあさっております。 上からアサヒグラフパーソンの2003年4月号(つよさん表紙嵐有)、同じくパーソン2002年12月号(嵐表紙カツン有)、WO2003年9月15日号(嵐表紙カツン有)、そして手前は二宮対談のananでございま…

お約束

松本さんにお揃いネイルをねだる(そして塗ってもらう)サトチがかわいかったから記念。 左:とりあえず塗ってみた*1。色味が微妙。 右:どうにもならなかったのでラメを重ねてみた。さらに微妙。 ・・・オモチャ鷲掴んでてごめんなさい。目の前にあったもんだ…