2005年度夏の総決算

  • 夏の記録

7/30 嵐コン 1部&2部
7/31 嵐コン 2部
8/1  嵐コン 2部
8/3  フィルフェス
8/5  ROCK IN JAPAN FES
8/13 某ミュージカル
8/23 嵐コン 1部
8/27 カツンコン 1部

  • 秋の予定

9/11  燕のいる駅(昼)
9/17  燕のいる駅(夜)
10/8  幕末蛮風(昼)
10/16 幕末蛮風(昼)


今年頭から数えるとこれ以外の4本も加えてトータル17本・・・まぁこれ以上増えなければそれほどでもないですかね。昨年はライブだけで年間23本とか行ってますので。そういえば今年あんまりジャニ以外のライブ行ってないなー。


ヒプホプが主軸だった昨年はライブと課外活動*1がメインだったので毎週末オールとか2連荘とか普通にやってました。1年前の事なのにすごい昔に感じるなぁ。あの頃は若かった・・・(ヲイ)
だから今年はいっぱい遊んでるには遊んでるけど課外活動も月イチだし体力的にはすごい楽!まぁ働いてないのが大きいけど。そう考えると去年は異常だな・・・(昨年の手帳を見つめつつ)

*1:別名夜遊び、定例イベント。普通の人は大人の社交場としてゆったりした時間を過ごしたりする様ですが、我々にとっては一晩中酒を飲みながらライブで大騒ぎしたりフラフラになるまでフロアで踊りまくったりするという体力勝負なイベントです。言うなればキチガイの集いです。楽しいけどものすごく疲れます。