8/30

拝啓まつもとじゅん様。
お誕生日おめでとうございます。やっと22歳ですか。若いなぁ。
末っ子末っ子と言いつつも誰よりも大人らしい発言とそのセクシービームで時々年を忘れてしまい、気付いてびっくり!ということが何度もありました。


初めてお姿を拝見したのは遠い昔のJrの番組でした。(いやマメマメかも・・・)
その後の未満都市で「まつじゅんかわいー!!!」と大騒ぎしてました。
デビュー時はそれなりに成長しつつもまだまだ無邪気でかわいらしー少年でしたね。
そして時が過ぎ2002年、ごくせんで再び拝見した貴方は超インパクトフェイスのクールビューティーに大変身されていましたね。
ちょっと目を離した隙になにがあったの!!と思ってびっくりしたものです。
この時、実はちょっと苦手でした(顔が)(てへ)
そして翌年のきみぺモモブーム、さらに翌年の24hでは相葉さんのお手紙に号泣する貴方を見て松本株が急上昇。
そして今では立派な嵐ヲタです。人生ってわからないものですね(にっこり)


好き→苦手→悪くないと変化し続けた貴方様への思いですが、今では誰よりも嵐を愛し嵐の事を考えプロデューサー的立ち位置もこなす松本さんを尊敬すると共に、その毒舌も意外と子供っぽい所も濃いお顔も誰よりも立派な眉毛もプリ尻も、すべてひっくるめて愛してます。あぁ愛してるさ!!!


これからもどこまでもついていくよ!
おたんじょうびおめでとー!!