フラゲしてきたよ。むふふ。
本屋さんに無かったのでダメ元でCD屋さんに行ったら『本日入荷』ののぼりと共に平積みされてあって、思わず嬉しさのあまり小躍りしてた私は明らかに不審者だったと思います。隣で立ち読みしてた大学生風のお兄さんがすごい顔で見てたよ☆
でもおかげでリプさんのベスト買うの忘れたぜ。明日もっかい行かなきゃだぜ。・・・orz


もうね!すごいいい仕事してるよエイチ!
テーマが夏休みってことでスイカ割りに花火*1にバスケに水風船に人生ゲーム(なんで?)にお昼寝☆とひたすら遊んでるだけの撮影だったらしくみんなすごい楽しそうですよー。
特にスイカ割りは『みんなにいじられながらも相葉さんが華麗にスイカ割った』*2らしく、スイカと戯れて大はしゃぎなのは主に相葉さんなんですが、それを見守る4人っていう構図が非常に嵐っぽいなと思いました。雅紀も見てる4人もすっげぇ楽しそう!


やっぱりこうやって5人でキャッキャキャッキャ遊ぶ嵐ちゃんはステキだよね!
時間と場所と適当な小道具さえあれば皆いい顔&いい動きしますんでどうか各出版者様・・・と思わず営業活動をしたくなった(笑)
いやーいい仕事っぷりですロキオンさん。さすがわかってるね。


ただひとつだけしいて言わせて頂くなら、なんで二宮さんだけスニーカーなのかな!全員ビーサンでいいじゃない!!ギブミーハダシ。うえーん。
ちなみに腰巻ツナギにはそれほど萌えない、よ。(横を向きつつ)

*1:でも花火って昼間にやってもあんまり楽しくないよね・・・

*2:P149のアルバム紹介コーナーにさりげなく解説っぽいのがあるのでそちらも要チェキです。