2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お城当落

2名義で2公演確保、どちらも第一希望、というわけで一安心。身内分取りまとめてるから毎回当落出るまでドキドキです。今年も無事みんなでお城詣できそうで良かった。滝様に敬礼!!! 問題は開幕から自分的初日までの1週間、いい子で待てるかどうかです(真顔)

無性に欲しい

[rakuten:sproutoy:10000204:detail] [rakuten:sproutoy:10000686:detail] トロかわいいよトロ…!!!! って超イマサラだけど、この間ゲーセンで延々とトロのメダルゲームやってたらうっかり萌え萌えしてしまいました。やっぱりかわいいなートロは! リボル…

きょうのはとり

大雪の六本木からこんにちは、はとり担(ヨボヨボ)です。 今日もヤッターマン密着です。はとりが舞台挨拶の司会を務めたそうで『ヤッターマン櫻井×羽鳥』やら『撮影(秘)舞台ウラ』等々興味深い見出しが付いておりました。これははしゃがざるを得ない。しかし…

きょうのはとり

どうもどうも、瀕死のはとり担です。 今日は嵐の新曲PVのタツノコアニメVerについてはとりが翔ちゃんにインタビューしてました。前回紹介時(id:screeeeeam:20090129)には撮りおえてたんだと思いますが、最近はヤッターマン関連で翔ちゃんとご一緒する事が多…

とつまる

4週間ぶりのとつまるです!!!! おかえりーおかえりーーおかえりーーー!!!!>< 激しい電車遅延(立ちっぱなしで1時間…)に巻き込まれたので、電車の中でワンセグで見れました。 ひさびさのスタジオに笑顔全開なとっつー(ニッコニコでかわいい)と、とっ…

ドラマ&Mステ

昨日はお城*1の本編ディスクを見ずに何をしていたかというと、ひたすらレコの中身を消化してました。残時間が常にギリギリの自転車操業なので週末にドラマを見て消さないと録りこぼすんだ… というわけでたまには感想など。 *1:最初ナチュラルに革命と間違え…

お城DVD

とりあえず特典ディスクのみ。 インタビューに答えるふみきゅんが妙に緊張してておもしろかったです。アレがウワサの黒いバスローブか…でも髪型はふけのりより稽古風景(前髪メッシュ)の方が断然いいよね!スッピンにドキドキだけどね! そしてジャージの裾か…

活動記録

土曜はランチ&お買い物と打ち上げと、一日精力的に活動しました。気分は昼夜の2回まわしです。リスペクト滝様イェイ。

ミラクル!!!

プレオーダーでラーメンズ本公演取れた!しかも第一希望の日曜!ありがとう神様…!!!! というわけで6月はグローブ座で天才で変態な言葉の魔術師とイノセントなもじゃもじゃ天使を見てきます!片桐(もじゃもじゃしてる方)はちょくちょくテレビで見てるけど…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

だるいだるいと思ったらどうやら熱があった様です。うん、そりゃだるいわ。仕事も捗らないわ。 明日は飲み会なので今日はさっさと帰ってお風呂入ってあったかくして寝ます!の、飲みになんていかないんだから…!!(誘惑され中) パチパチ&お星様もいつもあり…

健康診断

そんなわけで1年ぶりの健康診断でした。 1年前と比べて身長が2mm縮み、体重は若干減り、視力も若干下がり(両目1.5→左1.2、右1.0)、血圧が若干上がって上が初めて100を超えました。うーん、概ね健康。 採血が大好きなので注射が刺さる所&血が抜かれていく様を…

ひもじい…

今日は健康診断なので、15時過ぎまでお昼ごはんが食べれません。ベーグル1個じゃがんばれない>< そういえば昨日イライラしてオヤツ食べまくった気がするんだけど気のせいだと思いたい。1キロまでなら誤差だからいいんだ… 14時まで仕事しなきゃいけないんだ…

とつまる

今日もロケ・スタジオ共にガヤまるでした。ピンチヒッターたいぴーはキャピキャピしててかわいい!かわいいけども!!とっつーは大丈夫なんですか>< 月曜の少クラ収録も居なかったという噂を聞いていたので予想はしてたけど、こうも長引くと心配ですね。3…

ガッテンガッテン

とりあえずハガキ見て「ペースはやっっ!!!」と思ったJUMPさんの春コンですが、横アリがセブンのみって何事?っていうか1つのツアーを前半後半でぶった切る意味がわからない…と思ったら3/20〜26って春高バレーなんですね。 てことは、当初は全日程JUMPコン…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

どうもどうもご隠居です。体調不良は胃腸虚弱と花粉症(&結膜炎)のみになったのでお薬飲んどけば概ね快適、というハードルの低さが利点の僕です。 週末はズーラシアでモデル立ちのウンピョウとじゃれあうカワウソ兄弟とオカピのお尻にハァハァしたり、中華街…

バレンタインについての考察

世の男子は傾向的に純チョコよりチョコ菓子を好む+美味かどうかの判断基準が甘いか甘くないか=男子に高いチョコは不要!! という方程式を割り出したので、あげるチョコは1Kに抑えて自分用に6粒で2K超のピエールマルコリーニさんを購入しました。毎日1粒食…

ゲーム中毒

突然ですが今無性にゲームがしたいです。 PSPでなんかいいのないかなーと思ってamazon見てたんだけど、欲しいゲームは全部DSだった罠。PSPが使いたいのに…!!! マリオ&ルイージRPG3!!!出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/02/11メディア: Video Game購入:…

相変わらずな僕ら

風邪と疲労と花粉症と寝不足が渾然一体になりすぎていてどれがなんの症状だかわからない、という謎の体調不良からは脱しましたが*1、今度は肩と首がこりすぎて倦怠感と頭痛でまっすぐなってるのがつらくなってきました。このままでは首がもげそうなのでさす…

とつまる

TV

えぇぇぇぇぇ!!!代役たいぴってえぇぇぇぇぇぇ!!!!! おそらく先週録ったであろうロケもたいぴが行ってたので、その流れで今日もスタジオに出たんだと思います。あーびっくりした。緊張気味&朝仕様なたいぴは爽やかでキャピキャピしててかわいいね。…

肉の日おめでとう

昨日はトムの人のサプライズ誕生日パーチーをしてきたよ! 当日まで本人がちゃんと来るのかとヒヤヒヤしましたが(唯一の懸念事項ww)、喜んで頂けた様でなによりです。企画&ご協力頂いたヲタクの皆さんありがとう!!おんぶにだっこですいません! 2009年2月…

きょうのはとり

なんか最近はとりエントリばっかりあげてる気がするんだけど、はとりがはしゃぐんだから仕方ないよね!ということで今日も踊らされているはとり担です。 『ヤッターマンNYプレミア』 NYでヤッターマンの試写会が行われ、翔ちゃんが流暢な英語でスピーチしま…

やや復活

今週は屍でした。でもなんとか1個目作業の納期守って2個目の方もほぼ終わらせたー!あとは月曜につなぎこむだけ!やればできる子!!! そんな感じのお疲れネズミさん、土曜はひさびさに予定の無い1日だったので心ゆくまで寝ようと思って目覚ましかけなかっ…

きょうのはとり

死にかけだけどこれだけはUPせねば…というわけで遅くなりましたがきょうのはとりです。 今日は嵐の新CMネタが流れてはとりがご機嫌でございました。西尾さんの紹介の「はとりさんと仲良しの〜」っていう枕詞もおかしい気もしますが、気にしたら負けだと思う…

気づけばもう2月

おひさしぶりですちろるです。 先週から引き続き激務に追われて発狂寸前だったり(金曜と月曜に納期がね…)、毎日上司とケンカしたり(多分一生わかりあえない)、モツ鍋食べて火傷して上あごの皮めくれたり(コラーゲン爆弾と命名)、風邪菌に冒されてのどから血…