ミラクル!!!

プレオーダーでラーメンズ本公演取れた!しかも第一希望の日曜!ありがとう神様…!!!!
というわけで6月はグローブ座で天才で変態な言葉の魔術師とイノセントなもじゃもじゃ天使を見てきます!片桐(もじゃもじゃしてる方)はちょくちょくテレビで見てるけど小林(まぁまぁかっこいい方)見るのはリアルに2年ぶりだぜ…!!わーい!!!


そういえば前回の本公演から2年経ってるんだけど前回のDVDって出たっけ?と思ったら4月に出るみたいです。2年越し…のんびりしすぎだよラーメンズ

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

しかもhome出るって!!!!!!
ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]

ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]

FLATもDVD化するって!!!!!!
ラーメンズ第6回公演『FLAT』 [DVD]

ラーメンズ第6回公演『FLAT』 [DVD]

いつのまにかGOLDENBALLS出てるって!!!!!


というわけで2年分まとめて驚いてみました。いやーぼんやりしすぎだわ私も(笑)
日曜日何も無いからひさびさにラーメンズのDVD片っ端から見たいなー。でもその前に演舞城見なきゃなー(フラゲ日に届いたけどまだ開けてないっていうね…)