活動記録

土曜はランチ&お買い物と打ち上げと、一日精力的に活動しました。気分は昼夜の2回まわしです。リスペクト滝様イェイ。


まず昼の部はトムさんと新宿でランチ&お買い物。
ルミネのロコモコ屋さんで食べたビーフカレーがとても美味しかったです。


新装オープンしたマルイワンを流したら大好きなアルゴンキンが入ってなくて憤慨するおとなげない服好きなトムジェリ…と思ったら斜め向かいに路面店ktkr!!!!ご機嫌でトップスとストールをお買い上げ。選択基準が「会社にも着ていけるもの」というあたりが守りに入ってますね。まぁうちの会社なに着てっても怒られないけど。派手すぎないプリントのかわいい服が好きです。えへへ。
その後シティへ移動して靴売り場へ。春用の白いブーツがほしかったので、様々な誘惑に負けそうになりつつもトムの人の猛烈なプッシュもあり初志貫徹で白いブーツを買いました。

若干花柄だけど白は白!!かわゆい!!!お値段はちょっと奮発して25k。お城2回行けるな…と思った。しかし物欲の前に人は無力です。
そしてas know asでは店員ちゃんと共謀してトムさんに大量の服を買わせることに成功。ひさびさにいい仕事ができたので満足。大丈夫大丈夫、似合う服しかすすめませんよイッヒッヒ。


トムさんとバイバイして夜の部。いつものお店(笑)で革命打ち上げ会〜。

なぜ宮館のセリフ…ゆずさん曰く「間をとって」との事ですが、何と何の間なのかがわかりません。
店員のおねーさんに「なんのお祝いなんですか?」って聞かれたので、「打ち上げ的なものです」と答えておきました。間違ってはいない。しかし最近しょっちゅう見るねこのプレートwww
いつもどおり個室だったので過去映像のDVDを見てたんですが、足軽の人が在りし日の山田様に全力でハァハァしていてとてもほほえましかったです。ブリリアントエイジですね、わかります。あと画面にふみきゅんが映る度に失笑が沸き起こってました。ふみきゅん映り込み時の目の引きっぷりハンパないよね、わかるわかる。でもなにかコメントしてあげて…!