2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン満タン

冷蔵庫を空けたら私のガソリン*1が1段にぎっしり詰まってました。その数4×5で20本。圧巻!!! そういえばママンが買っといたとは言ってたけどこんなに買わなくても〜と思いつつ横の棚を見たらインスタントラーメンが1パック(5個)補充されてました。そ…

Dの嵐!(9/28)

Dの嵐最終回!ということでピーマンピーマン☆とウキウキ気ぶんで開始5分前にテレビの前に正座。 humさんから仮眠するから時間になったら起こせこのやろう☆メールが来てたので意気揚々とメールを送ったのに一向に起きる気配がありません。なにこのせつなさ…

堂本兄弟SP

OPのつよさんのうさんくさ度がMAX。 ソレハソレデマタワタクシキライジャナイデスネー 新メンバーかぁーピアノ深キョンじゃん!と思ったらコーラスにYUCALIちゃん(HALCALI)が・・・はわわわわ。そうかこんなメジャーな番組に出るまで有名になったんだね。お…

続ミルクパン

あまっっっ!!!orz てわけでやはりなんとも厳しい戦いでしたね。がんばって2個食べてみましたが薄皮ミルクパンとコッペパンを交互に食べたい気分になりました。クリーム自体の味はキライではないのですがこんなにはいらないよ・・・ 甘いものは大好きです…

ミルクパン

「にのみやくんのだいこうぶつなんだって」 「すごくあまそうだけどちろるさんたべられるのかな?」 「あまったらもらおうもらおう!」 「わーいもらおうもらおう!」 どうでもいいことに常に全力投球なのがヲタクでございます。 というわけで昨日発見するこ…

ミンテレ

帰宅時間が遅かったので2倍速で拝見。ミンテレは毎週こんな感じです。 マジー&KABAちゃんのティポにひっくりかえりました。マジーのダンスが激しすぎてもはや原型を留めておりませんね。ティポにキレはあまり必要ないことがわかりました。 カツンアニバ。…

アイバカ

出かける用意をしつついいともをまったり見てたらゲストがMEGUMIで相葉さんからのお花が届いてました。 そういえば今日は東京楽だなーとほっこりしてたらなぜか「なんで相葉から?どういう繋がり?」と食いつくタモさん。えぇぇそこ掘り下げちゃうんすかー!…

まにゅある

姫の小悪魔っぷりに軽くクラクラ致しました。 なんですかあの僕タンは!ステキすぎる!!! 文章といい適度な絵文字といい怒涛の顔文字攻撃といいわかってらっしゃるよね、いろいろと。 読みながらクルクル踊らされてる感じがたまりません。大好きです(告白)…

赤い糸とか相性とか

愛しのhumさんから指令*1が飛んできたのでいそいそとやってみるよ、の巻。 ***ジャニーズ赤い糸占い*** いや〜ん、羨ましい!!ちろるさんと赤い糸で繋がっているのは、赤西 仁 くん!!!お幸せに・・・ いや、羨ましがられてもなー(笑) お化け屋敷で自分を置い…

(゜∀゜)

D嵐ドキュメントプレスの松本さんの「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」が非常に惜しい件。 なんかどちらかというと喜んじゃってますけどそれはそれでアリなのかもと思いました。 かわいいなぁヲイ。

まごまご嵐(9/24)

30分拡大スペシャル、ということでいつもどおりの孫→まごまごボート部結成!という流れでした。 ボート好きなおじーちゃん(光さん)の「若者と一緒にボートを漕ぎたい!」という夢を叶える為にがんばってはみたものの結果は散々で、本当は大会に出てみたかっ…

3代目金田一

はじめちゃんが軽い!チャラい!(笑) 亀版金田一は超イマドキの高校生なんですね。そして陸上部・・・ミステリー研究会じゃないのか。そうか、そうなのか。 なにぶんにも原作&1代目ど真ん中世代ですので*1新設定に軽く戸惑いを感じつつも鑑賞。おぉぉじっ…

ひさびさ課外活動

3連休ですね。あんまり関係ないけど(笑) てなわけで3連休初日は中野でお茶を飲んだりオモチャとか写真とかビデオとかオモチャとかを漁った後、まったりとごはん食べながらトークに花を咲かせたりと満喫してみました。ありがとうございます>関係各位 そし…

Dの嵐!(9/21)

キモーイキモーイチョーキモーイ!キャッキャキャッキャ☆(大喜び) なんかもうアイドルとしてあのビジュアルはアウトなんだろうけどあのふたりならアリだよアリ。あのヅラもアリ。あのヒゲ*1もアリ。ネットでもなんら問題ない。 ようやくわかったよ、松ピーは…

通常モード

先週から週末にかけての怒涛の日々も終わりようやく通常モードに戻れそうです。ブログ巡りしたいなぁ。そろそろ浦島状態から脱却したい。 あ、でも木曜と金曜でかけるんだ・・・やっぱり今週もバタバタしそうだなぁ。 今回ちょっと気合入れて掃除しまして、…

合宿!

humさんに燕終わりに遠路はるばる我が家までお越しいただき2泊3日の合宿を開催いたしました。 2度目ともなると勝手知ったる他人の家なのですね、とつっこみたくなる程ナチュラルにくつろいでいるhumさんがとてもステキでございました。なんかもう座ってる場…

握手会

燕観劇前に携帯電源を切ろうと思ったら、大学時代の友達から「エイトの握手会行っちゃった☆てへ☆」というメールが入っててびっくりしました。 ひとりは元熱狂的V6ファンで現お茶の間ニュースファン、もうひとりはジャニーズにはまったく興味ない、という2人…

燕のいる駅 2羽目

17日ソワレ。2階最前上手側。2回目の燕観劇です。私的ラストです。 2回目だし内容わかってるから落ち着いて見れるかなーと思ったらあいかわずでしたね。真剣に見すぎ。 そして内容がわかってる分前回よりもさらにせつなかったです。伏線とかわかっちゃうから…

6周年

おめでとーございまーす。って過ぎてるけど(笑) 私はまだ1年も追えてないけれど、デビューの頃からまったりとは見ていたのであの船上会見から6年かと思うと感慨深いものがありますねぇ。あの頃はほとんど興味なかったなーとか(笑) いろいろ書きたいことは…

ぐだぐだ週間

昨日は学生さんで混み混みの映画館でNANA見てきました。アレ?みんな学校は? 原作大好きっこなので楽しかったですよ!ノブ宮目当てだったんですがヤッさんが完璧すぎてトキメキまくりでした。ステキー! しかし原作に変に思い入れのある作品はいろいろ思う…

ヨボヨボ

たすけてドラえもーん! 昨日の衝撃的事件のその後。 PCを修理に出すお金の無いちろるさんはあの後もう一回パーティションを切りなおして再度完全リカバリ、とりあえず目に見えていたエラーは気合で直しなんとか正常な動作をするところまで持っていけました…

うぉぉぉ!!!

先週の小クラ録り逃した!しかも今気づいた! なんか一応レコには録画されたものは入ってるんですけどオール真っ黒画面っていう・・・ケーブル側の予約すんの忘れたってことかorz う、うえだぷろでゅーすだよー!見逃してる場合じゃないよー!! なんかちょ…

うふふふ

それはきっとまっぼ〜ろしじゃな〜い♪ パソコンが壊れました。それはもう盛大にクラッシュしました。 システムが起動せずディスク修復もエラーで強制終了、バックアップなどという気の利いたものは何一つ残ってないので諸々のデータを諦めて泣く泣くリカバリ…

燕のいる駅 1羽目

というわけで9/11のマチネでついに愛しの燕さんに会ってきました。1羽目。 前夜から無駄に緊張しながら何度もチケットを確認し、当日はこれでもかというくらい保険を掛けて11時に待ち合わせ、という気合の入れようでした。この11時からの2時間がえらい長か…

シドウちゃん

デスノ8巻にご登場のニュー死神シドウちゃんにときめきまくりの件 だって超おバカでかわいいんだよ! 自分のノート探すのに死神相手に一生懸命ビラとか配ってるの!でも無駄だと悟ってしょぼくれてるの! なんとか自力で見つけてびゅーんと飛び立ったら他の…

日本チャチャチャ

ふらふらーっとチャンネル変えたらバレーがやっててびっくり。 アレ?グラチャン11月じゃないの?いやでも今提供バックで流れてた曲カツンぽい・・・とワタワタしてたらアジア選手権ですかそうですか。 ゴメン、ノーチェック☆あははは☆ いや、いいんじゃない…

ダメ人間

腰が痛くて縦になってられないので、今日は家から一歩も出ず、ほぼ一日横もしくは斜めになって生活してました。 立ってる分には平気なんだけど座ってると腰の辺りが猛烈にだるい。なに現象だこれは。フェーン現象?(違います) 理由はどうであれ日がな一日ゴ…

道明寺!!!

TBSドラマ「花より男子」に松本さん出演決定! ってことで祝!ドラマ!ですね。 しかも道明寺・・・この時点で私の一番の関心は役柄云々よりもクルクルパーマをかけるのかどうかですけど(笑) 道明寺はクルクルパーマあっての道明寺だよ!そこは大事だよ! 役…

Dear My Friend

母さん、僕は今日始めてとある人のニッキを読んで泣きましたよ。チョークヤシーです。でも幸せです。 あんなステキな文章を書いたり書かれたりする人たちのファンでよかった。最後の照れ隠しすら愛しいよ。ありがとうありがとう。 あぁもう超完敗だよ。なん…

ほんじゃにカレー

欧風カツカレーエイト風(多分) というわけで今日はママンとカレーを作りました。 エイトさんがほんじゃにで作ってた例のカツカレーです。 こないだから食べたい!作る!と騒いでたらママンも気になったらしくその番組見せないさいよー→明日作るよ!買い物行…