道明寺!!!

TBSドラマ「花より男子」に松本さん出演決定!


ってことで祝!ドラマ!ですね。
しかも道明寺・・・この時点で私の一番の関心は役柄云々よりもクルクルパーマをかけるのかどうかですけど(笑)
道明寺はクルクルパーマあっての道明寺だよ!そこは大事だよ!


役柄に関してはなんていっても『オレさま街道まっしぐらの野獣プリンス』ですから松本様にぴったり、というかむしろ松本様の為にあるような役だと思ってるんですけどどうでしょう。しかもルイルイが旬たん!ごくせんからもう3年?またしても高校生役で共演かー。私的にはなんかすごくうれしいですよ。うひひひ。
それにしても松本さんはマンガ原作多いですねぃ。金田一ごくせんきみペ花だんと。か、顔が濃いから・・・?


そんな感じで最近約一名を除いて芝居づいてますけど、残りの一名様はバラエティ班っつーかむしろ孫班ってことでよろしいのでしょうか。それならそれで期待しちゃうよ?私は(笑)
ここ最近のヒマアピール&いろいろ勉強するんだもんアピールはそういうことかと勘ぐって思わずニマニマしてしまいますねーうふふふふ。なんだかんだ言ってもやっぱりかわいいなぁワンコさんは(ニコニコ)