Dear My Friend

母さん、僕は今日始めてとある人のニッキを読んで泣きましたよ。チョークヤシーです。でも幸せです。
あんなステキな文章を書いたり書かれたりする人たちのファンでよかった。最後の照れ隠しすら愛しいよ。ありがとうありがとう。


あぁもう超完敗だよ。なんなのあの人!超オトコマエ!
昨日からこちらはこちらでキャッキャとはしゃいでおりましたが、こちらの想像の遙か頭上をタケコプターで通過するのが二宮さんという人でしたね。忘れてたわけじゃないけど高度が高すぎて気付けなかったみたい・・・
あの完璧で読むものに付け入る隙すら与えない文章に対してうまいコメントが思いつかないっつーかコメントするだけ無粋かしらとまで思ってしまうんですけど、とりあえず二宮さんが居る限り雅紀は大丈夫だなーと思った。なんとなく。
これからも雅紀の隣で並走し続けながら見守り応援してあげてください。よろしくお願いします。愛を込めて。


ってなんか私相葉担の人みたいですけど、立派な二宮担です。胸張って自慢したい今日この頃です。
なんか日頃「二宮には負けない!」が合言葉の相葉担の皆さん*1がライバル(二宮さん)を誉めて称えてる姿を見ると妙に誇らしげな気分になるよね!誉めて誉めて!もっと誉めて!うれしいから私が!(え)
私?私はいいんです相葉さんを海よりも深く愛してる二宮さんが好きだから(ハイ痛い発言が出ましたよ!)
でも今日ぐらいは声高に叫びたい。本当に二宮さんの相葉愛は深い!友情とか愛情とかそーゆー簡潔に言い表せる言葉では括れない深さだよ。すごいよねーすごい。嵐はすごい。愛にあふれまくり。
あの文章、相葉さんはもちろん他のメンバーにも読んでもらえるといいなぁ・・・


そしてなんかわからんけど突然『てをかざーしてぱーわぁわーけてあげーたい♪』の一節が頭を流れました。そうか、パワーをわけてあげたのか。それじゃーふたりはむてきだねー(イタタ)

*1:誰とは言わないよ、誰とは☆