2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス&はてスタ御礼

RES

やっと今週終わった…!!!(感無量) 今週(多分来週も)はめずらしく真面目に働いております。馬車馬です。給料下がったけど(ガルルルル) そういえば入社2日目にバレて以降、会社でもずっとジャニヲタとして周知されてるちろるさんですが、2年半経って後輩が増え…

きょうのはとり

おひさしぶりです!はとり担です! 今日はひさびさに嵐ネタでご機嫌なはとりが見れたよ!うれしかったので一応書き記しておきます。 でも7時台の芸能コーナーよりもスポ誌コーナーではしゃいでた気がするんですが、うとうとしてたので確認しそこねました。は…

百識王「歯」

歯医者で診察台に寝かされて口の中やらベロやらをむにむにマッサージされてるとっつー、というものすごいマニア受け映像に萌え萌え萌え萌えしてたハズなのに、気が付いたら途中で寝オチしてました。 どんなに疲れてても眠くても、睡魔に打ち勝てる唯一の手段…

革命最終日

今日は革命千秋楽の日ですね。今頃はDVD撮りの最中でしょうか。 最初はどうなる事やらと思いましたが、革命に明け暮れた(といっても5回ですが)この1ヶ月は楽しかった!やっぱり滝様は神様です。あと少しですが、誰も怪我する事無く最高の舞台の幕を下ろせる…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

先日から目の周りの皮膚が激しく荒れてるんですが、それがどうにもならなくなってきたので今日はメガネっ子です。伊達だけど。セルフレームは視界が狭い。なんかもう目を開いてるのがしんどいから、いっそ春まで冬眠してもいいかな…革命終わったしいいよね…z…

レスキュー1話

ゆーたんかっこいぃぃぃぃ!!!! …となるハズがなんだろう、全体的にぶさ顔ですよね…必死になればなるほどぶさいくでなんか和んだ(笑) でもゆーたんらしくていい役だと思います!ヘタレ萌え!一生懸命萌え!ヘタレな大地くんっていうかゆーたんががんばれ…

新春滝沢革命(1/24 昼)

とうとうラストの5革命目。今日で私の革命が終わってしまった…とても寂しいです。 今日はつかちゃんが遅刻で竜宮城まで不在でした。全然出てこないから怪我か病気でお休みなのかと思ってずっと半泣きだったのに、竜宮城で突然オレンジ色の妙に活きのいい魚が…

革命だー!

明日は私的ラスト革命ですが、その前にロミジュリ一般です!!!!! ひさびさにトムの人が本気なのでネズミも全力で支援です。だって生しょんたん見たいし! 一般発売参戦するのって中丸舞台ぶりかな?でも今回は背水の陣なので必死度が全く違うよね…なんか…

びっくりだ

東京ドーム1週間連続って…!!!! GW翌週とか平日休める気がしない…手持ち名義2個だし土日だけでいいかな…取れる気しないけど…と今から弱気な僕です。しかも… 事務所のジャニー喜多川社長は「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化さ…

ねーむーいーーー

もはや4日前の革命が遠い昔の様な気がしてきました。革命家見習いです。2日後に迫ったラスト革命に向けてテンション上げていきたいけどそろそろ激務にくじけそう。眠いです…限界です… ちなみに現在の財布の中の現金は1172円になりました。こちらもそろそろ限…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

昨日の革命後からなぜか肩がバッキバキで一刻も早くマッサージに行きたいのですが、負け犬は昨日全力でステージフォトを買ってしまったので手持ちの現金がありません。ダメすぎる。給料日まであと4日、がんばれ俺… ではでは拍手レスです!無言パチ&お星様…

新春滝沢革命(1/18 昼)

なんだかんだで4革命目。残すところあと1回です。寂しいです。 ステージフォトは第3弾まで増えていました、が、第3弾はエビキス個人各2枚なのね!お金が!と思いつつエビ全買いの負け犬です。だってつかちゃんかっこいいんだもん…でもふみきゅんの写真は第1…

ドラマいろいろ

今日は起きたら14時半でした。終わってる。 まぁ今週疲れてたからしょうがないよね…と自分を慰めつつ一日レコ整理に没頭。 とりあえずMステ見て興奮したのでついでにハイヘイセイ×2を見て愛革命祭りをして明日の革命に備えておきました。11日ぶりの革命だ…

Mステ革命

あぁ…ふみきゅんの髪がまた伸びている…orz 来月の少クラはロンゲですね、わかりました。革命終わるまでは我慢します…と思ったけどDVD収録前に切って!お願い!!!(切実) やっぱりさすが毎日踊ってるだけありますね。エビもジュニボも女子ダンサーさんもみん…

うきーー!!!

発狂しそうなぐらい激務です!我に…我に睡眠時間を…!! 毎日ほぼ終電コースなのでやつれるかと思いきやストレスでおやつ食べまくってるので着々と肥えてる今日この頃。正月休みに太らなかったのに仕事が始まって2週間で1キロ太ったのが解せない…と差し入れ…

最後まで革命

滝翼メール受信から約3時間、革命家の皆さんの慌てぶりを見てようやく事態を理解しました。 これはまた大胆な千秋楽詐欺だな!!!(笑…い事ではない) でもわざわざDVD収録の為に追加公演を出して人を集めるというのも新しい試みですよね。これこそ革命ザッツ…

週末記

今週末は革命をお休みして普通の旅行に行ってきました。 小田原で小田原城を見て、湯河原の旅館でご飯&温泉を堪能し、箱根で彫刻の森美術館見て、蒲鉾買ってロマンスカーで帰宅の1泊2日。彫刻の森が無駄に広くてびっくりしました。温泉で疲れを癒すつもりが…

やっと終わった…

残業したり飲み会したり革命したり歓迎会したりで今週異常に長かった…!!! 今週もレコを起動していないので、日曜日にお手紙とクレアクだけチラッと見たっきり先週の少クラもまともに見れておりません。今週末は革命無い…けど土日は出かけるので月曜に2週…

新春滝沢革命(1/7 夜)

愛し愛されて3革命目。さっくん復活オメ!!!の回。 今回は2階席の2列目だったんですが、上手側だったのでおじーちゃんが目の前を吊られて行きました。白い!!(感想) 2階からだとステージが細部まで見えるのいいですねー。舞台装置大好き!噴水の噴出し口…

愛・革命

愛・革命(DVD付 B)【初回限定盤】アーティスト: 滝沢秀明出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 13回この商品を含むブログ (29件) を見るフラゲしそこねたし、折角なので帝劇で買いました。…

レッツゴー帝劇

さーて今日は午後半して革命ですよ! 最初で最後の2階席なのでおじーちゃん堪能してくるよ! 査定で荒んだ心を滝様に晴らしてもらうんだ>< ライブフォトまだ出てないのかなーと思ったけどまだ幕があいて7日目か。 うん、1週間に3回は多いねさすがに…(←この…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

予想以上につらいぜ2009年仕事始め… とりあえずこれから約150件分のメール返信します!うなれキーボード!!! そういえばここ最近お会いしたはてな界隈の方に「社交的っぽい」と言われたんですが、本人的には精神的ひきこもりの自覚アリアリなので結構意外…

新春滝沢革命(1/4昼)

2回見ても内容を理解できる気はさっぱりしませんが、とても楽しいので問題ないです。エンターテイメントに理屈は不要! というわけで偉大なる革命家の皆様を見習って革命家見習いもがんばります!あと3回! さて今日の感想と変更点。

新春滝沢革命(1/2夜)

うっかり前倒してしまった自分の2009年が思いやられます。 ウワサのお年始(5円)も頂けたので、今年も滝様と益々のご縁があると願ってます。お財布には優しくないけどね(…) というわけで革命に行ってきました。超楽しかったよ!滝様は神!神です!!!ショー…

2008年総まとめ

年も明けてしまいましたが、2008年分の総括いってみよう! 全55公演と2008年も大いに駆け抜けました。

謹賀新年

あけましておめでとうございます! 2009年もどうぞよしなに! というわけで初詣から帰宅しました。鶴岡八幡宮行ってお参り前後におでん屋台と焼き鳥屋台でクダを巻いてきましたよ。ひさびさに酒の味のするお酒(熱燗)を飲んだらえらい酔っ払ったよね。でも意…