やっと終わった…

残業したり飲み会したり革命したり歓迎会したりで今週異常に長かった…!!!
今週もレコを起動していないので、日曜日にお手紙とクレアクだけチラッと見たっきり先週の少クラもまともに見れておりません。今週末は革命無い…けど土日は出かけるので月曜に2週分まとめてやっつけます。3連休でよかった!


そういえば昨日の夜、部屋のハロゲンヒーターが突然炎上しました。火は一瞬スパークしたぐらいで大したことなかったんですが、プラスチックの溶ける臭いと共に中からもくもく煙が出てきて超ビビった…最近弱設定にしてもMAX熱くなってたので内部で何かが溶け落ちたのかも。がんばりすぎだよハロゲンくん…。
一応気をつけているので基本的に付けっぱなしで部屋を離れる事はないんですが、もし居眠りしてたら…なにかに引火してたら…とか思うと怖いよね。とりあえず革命パンフ燃えなくて良かったww(すぐ横に置いてありました)というわけで皆様もお気をつけ下さい!
とりあえず一番困るのは、今日帰っても部屋に暖房が無いという事です!凍死する!!!