2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年総まとめ

2/11(金・祝) 「ファンタスティポ」(東京グローブ座) 4/1(金) nobodyknows+「nobodyknows+ tour 2005 spring "シアワセナラテヲタタコウ"」(Zepp TOKYO) 4/23(土) ケツメイシ(さいたまスーパーアリーナ) 4/24(日) 「理由なき反抗」(東京グローブ座) …

ダボー様

もちろんソロコンははずれましたよー。最初から取れると思ってない上に1公演しか申し込んでないのでショックはありません。 今回はご縁がなかったってことで。見たかったなぁダボー様・・・でもそれよりもミュージカルのチケをくれ!そして演舞城のチケもくれ!

anegoSP

アネゴSPって言うよりは黒沢SPだなぁと。 黒沢くんかわいい!っていうかじんじん超かわいい! ほぼ総集編だったのにもかかわらず普通に楽しく見れてしまいました。だって黒沢くんダイジェストなんだもん。かわいいものは何度見てもかわいいね。うふふ。 新し…

歌合戦

TV

待っていてもなかなか出会えない歌合戦CMを捕獲する為に今日は朝からフジを録画しまくり。俺必死。 おかげさまでトキオキンキブイロクアラシカツンを捕獲できました。キンキとブイは10秒Verのみ*1ですが他は10秒5秒両方捕獲。わーいわーい! 他グループもあ…

近況報告

24日にまごとMステSPとチューボーですよ*1を見て以来、ほとんどテレビを見ていません。レコの電源すら入れてません。 さらにはPCもほとんど起動しないしニュースも見ないから世の中の現状がわかりません。 ・・・ゲームは人をダメにしますねorz まぁ別に好きで…

祝!

松本様映画単独主演!!しかもまたしても少女マンガ原作?さすが王子!少女マンガやらせたら日本一!!(ファンの欲目) 僕妹は以前本屋でパラ見して「最近の少女マンガはすごいなぁ・・・」と思ったことがあるんですが*1、実際どんな話か知らないのでニュース記…

はぴはぴ

今日はクリスマスイブですね。 んでもって雅紀23歳のお誕生日ですね。 おめでとーございまっす!! 相葉さんを始めて認識したのは未満シティだかJrの番組だかは定かではありませんが、なんかそんなに積極的にしゃべってる印象はありませんでした。 それが今…

雪色

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (62件) を見るついに「ジャケ写がかわいいから」という理由でCDを…

Gの嵐!(12/21)

あはははは!!!!腹イテーーーー!!!(大爆笑) もう最高ですねエアギター!大好き!私この企画大好き! オーディションの乗り切れず恥ずかしそうで見てるこっちも恥ずかしい櫻井さんとかツボにヒットしたらしく自画自賛しながらノリノリな二宮さんとか不…

郵便物いろいろ

存在すらもすっかり忘却の彼方だったWISHクリスマスカードが届きました。あーあったねー!応募したねー!(ヲイ) なんか当たったんだーっていう気持ちよりも外れた人が居るのかどうかが気になるよ。5万人・・・ どうやら我が家にきたのは『H』みたいです。例の教…

寝不足は敵

気がついたらいいともが終わってて軽くショックな今日この頃です。 目覚まし(携帯)は無意識のうちに電源切って放り投げたようでベッドの下に寂しげに転がっておりました。寒さと眠さには滅法弱いダメ人間です。 髪切りに行こうと思ったのにー!ノゥ!! 花男…

花男番宣

TV

今日はいよいよ花男最終話ですよ!ということで朝からの番宣をチェキ。 朝ズバ、はなまる、今日発の3番組に出演でしたが、はなまるがステキすぎました。 以下ステキポインツ覚書。 道明寺モードでテンション↑なずん様 「オープン〜」のポーズでつくし→道明寺…

舞台とかライブとか

『「NARUTO」初舞台化 MA主演 』 おかあさーん!これみたーい!!! だって忍者イリュージョンだよ?しかもイリュージョン担当はプリンセステンコーだよ? 屋良っちがナルトでアッキーが敵役って大蛇丸?大蛇丸なの? そそそそんなのみたいに決まっ…

Gの嵐!(12/14)

毎週やったらいいんじゃないAの嵐、と真顔でテレビに語りかけてしまう勢いでした今週のGの嵐。やっぱりスタジオでキャイキャイする嵐はいいよー最高だよー プレゼンをすると却下される事を学んだのかどうなのかは知りませんが、白衣で登場し「コレ見覚えな…

滝翼祭りの予感

年末なのにまったり進行。 いいともの翼&亮ちゃんはしっかりとレコに残すことができました。うっかり増刊号も予約したぜ。意外とマメだぜ。 翼は短髪&ヒゲでえらい男前でした。短髪超良い!かっこいい! ここんとこ希梨花たんの滝翼FC加入で来年へ思いを馳…

熟年夫婦

晩御飯食べに行った帰りにテレガイを立ち読みしに行ったらにのあいっつーか二宮さんのコメントがすごすぎて思わず無言でカゴにつっこんでしまいました。なんだよ熟年夫婦って!いつも一緒って自慢か?自慢なのか?(オチツケ) いつもヲタの喜ぶ情報を余すとこ…

わおー

キンキさんの新曲発売いつだったっけな?とHPを見に行ったらENDLICHERIのニューシングルが2月に発売との文字が・・・つよソロ再始動?わーぉー! どどどどうしよう!?とりあえず踊るか?踊ればいいのか?(ヲチツケ) 先日のENDLICHERI☆ENDLICHERI始動の告知を…

日韓友情音楽祭

起きてレコ動いてるけどなんだ?と思ったらBSで放送してたブイさん出演の日韓友情音楽祭でした。 そうだ、前日寝る前になにげなくジャニウェブ見たら発見してセットしたんだった・・・意外とマメだなぁ自分(笑) ブイさんはトリで登場。 衣装はFNSと一緒?と思っ…

まごまご嵐

まごとボート合宿と2本立て!なSP。 外出中でリアルタイムで見れなかったらなんかすごい気になって予定より早めに帰宅してしまいました。しかもなにかが起こるかもしれん・・・とSPで録画した。なんかわからんけど熱いぜ合宿(笑) だらだら書いてたらえらい長く…

FNS

分け目逆なのぐらい余裕で気づいたさ! いいもんどうせマニアだもん・・・改めて(しかも向こうから)言われるとなんかちょっと悔しいですね。ギーギーギー。 さて感想。長いので畳みます。

Gの嵐!(12/7)

プレゼンで出てきた漫画の人見たことあるな・・・確か渋谷ハチ公前とかで友達待ってる時にすぐ横でやっててとりあえず目をあわしちゃなんねーと思った記憶が。面白かったですけどね。非常に。 最年長ラッパーの人もテレビで見た記憶がありますが、V明けの笑い…

特急コン

ビデオはどのカテゴリに分ければいいんだろう・・・ ってことで希梨花たんにお借りした特急コンビデオを観賞。 私の勝手な事前認識では『嵐のお披露目Jrコン』だと思ってましたが、これは完全なる滝沢オンステージですね。ミッドナイトシャッフルを見ながらうっ…

お散歩がてら

ちょっくら某所にボートを見に行ったりとかしてました。 ゴール地点付近で見てたんですが、目の前を通り過ぎていく5人の表情が超リアルでした。 あたりまえっちゃーあたりまえなんですがここ数ヶ月の練習の集大成だもんね。おもわず母心で応援。 結果はご想…

お詫び

気がつけば12月ですね。とってもお久しぶりな感じです。絶賛浦島中。なにかしら見逃してそうで怖い今日この頃です。 一度にいろんなことを同時進行できない自分が不甲斐ないぜアミーゴ。 先月はバトンをいろいろ頂いていたのですが書かなきゃ書かなきゃーと…

昨日購入した本

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/02メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (423件) を見るデスノは前の巻を読み返すところからスタートしないと内容…

野ブタ。

幸せの3本足のブタ超かわいい!っつーかすごい見たことあるんだけど・・・と思ったら。 「コンコンブー」 うちにも居た(笑) 写真じゃ見えないけどちゃんと足は3本です。おなかに『MADE IN CHILI』ってシールが貼ってあります。わーい本物だー。 とはいえパスポ…