お散歩がてら

ちょっくら某所にボートを見に行ったりとかしてました。
ゴール地点付近で見てたんですが、目の前を通り過ぎていく5人の表情が超リアルでした。
あたりまえっちゃーあたりまえなんですがここ数ヶ月の練習の集大成だもんね。おもわず母心で応援。
結果はご想像にお任せします&放送を見てねってことなんですが5人とも超がんばってたよ。お疲れ様でした!


会場が地元のお友達&ベビーたんと一緒だったので公園をプラプラ散歩したりして気持ちよかったです。
別口の友達なので嵐関連でご一緒するのは初めてでなんか変な感じー。そしてやっぱり相葉担というところになにかしらの意図を感じてしまう今日この頃です(笑)
ベビたんに会うのは初めてだったんですけどかわいかった〜!
まだ3ヶ月の男の子なので「強く育てよ!」と虎のぬいぐるみを与えてみました。たーんと闘って強い男の子になれ!