2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

RES

毎度ポチポチありがとうございまーす! 今日も元気にお手振り返し!(・∀・)ノシ(田口バリの笑顔で) ふと思いましたが意外とエビ担及びJr担の方にも見て頂いてるのでしょうかココ。意外と、っていうか最近はそこらへんの話題しかしてないのが悲しい現状ですが…

すきナひと診断(ABC編)

昨日皆でご飯を食べながら前回(id:screeeeeam:20070523:p1)の結果をあれやこれや言ってた時に「どうせ4人なんだからエビでやればいいじゃない!」と盛り上がったのでやってみました。 事前予想は『一時心理が五関くんで深層心理がふみきゅん』ってな感じだ…

ジャニヲタへの軌跡(長文)

世の中のほとぼりが醒めた今、おもむろに書きなぐってみます。いや、普通に書く時間が無かっただけですけど(笑)

裸少(5/26)

TV Jr

5月2回目のふみきゅん。 岸さん&大魔神と一緒に葉山食べ歩きの巻。 かーわーえーえーーーorz りょーたと一緒だと一段とちんまりしてて良いですね! そしておいしいごはんを前にわかりやすくテンション上がってる子は問答無用でかわいいですね! ホットケー…

演舞城とドッペルと

ぼんやりしてたらあれよあれよという間に4度のお城詣が決定しておりました。 オール他力本願イェイ!*1みんな超2ありがとう!!! 今年の夏も全力っぽいです。あとは嵐が取れれば完璧イェイ☆ やる気が溢れすぎて最初の土日に2連戦なんですけど、日曜は初の3…

すきナひと診断

すきナひと診断 http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/ 試しにやってみたらおもしろ結果が出たので晒してみます。おもしろいけどある意味笑えねぇ! ちなみにラインナップはジャニーズ歴代好きな人、つよさん、二宮さん、ゆーたん、ふみきゅんにしてみました…

世の中いろいろと盛り上がっておりますが

ドラマ楽しみにいそいそ帰宅したら再放送ってなんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁ*1 我が家にも本日無事にAAA届きました。わーいフラゲフラゲ!と思ったけど堪え性のない私が平日にうっかり見はじめるとリアルに死んでしまうので*2週末までおあずけです。うん、意味…

引きこもりの1日

体調がよろしくないのでお掃除予定を取りやめて一日レコ整理に励んでみました。 …YOUたちが半年分たまってたorz SPで50分×20回とか遠い目にしかならないよね!要所要所残しつつ編集したら1枚分になりました。ふーやれやれ。 あとはヤヤヤも同じぐらい残って…

山田太郎とか

エェェェーーー!?高校生ってエェェェーーー!? ちょ、ま、え、いくら永遠の16歳の異名をとった二宮さんでもさすがに無理あんじゃね? ていうか翔ちゃんとか全力で無理あんじゃね?バンビですら大学生ですよ!現役にゅーすきゃすたーですよ!! とひとしき…

研修生

ビバ表舞台!!! しかもプレゾンですってよ! すごい勉強になるよ! おめでとー!!! いやぁまずは一歩ですね!ホント良かった! あ、「おかえり」は来るべきその日までとっておきます。えへ。 がんばれがんばれ。超がんばれ。 WS見てメールも見て「ちょ!…

イマサラですが

ものすごくイマサラですが あえて今書く程のことではないかもしれませんが こないだから書きたくて書きたくて仕方ない事があるので一言。 とりあえず髪切ろう?>ふみきゅん とりあえずストパかけよう?>つかちゃん あーースッキリした!!! とかいいつつ…

日付詐称ですが

横尾さん&大倉さんお誕生日おめでとうございまーす。 わったんが21でたっちょんが22ですか?若いなー。若い。うん、若い!(わかったよw わったんはこないだの滝翼でこれでもか!っつーぐらい拝見したんですが、たっちょんは昨年のお城で見たっきりなんです…

滝翼コン@横アリ煩悩記録

引き続き滝翼コン感想…ですがこちらは主にJrネタ。最前で無駄にいろんなメモリーを積み重ねてしまったので書き残しておきます。滝翼には触れておりませんので注意。 ホントすごいよ最前。お手振り入れ食い。フィーバーかかりっぱなし(笑)

滝翼コン@横アリ雑感&セットリスト

12日1部と13日2部の連日横浜行脚してきました。滝翼は間違いなくたのしいね!何回行ってもたのしいね! 滝翼は見に行くというより踊りに行くというニュアンスなので、両日とも踊り狂った記憶とジュニア祭wのメモリーしかありませんが、滝翼がかっこいいのは…

獅子舞!?

食後の一休みでなんの気なしにリンク元をつらつら眺めてたら『獅子舞制作』とあってリアルにコーヒーを噴きました。獅子舞は作れないし作らないッス!(笑)*1 昨晩は2時過ぎにも関わらず先週の少クラのエビが出てる所を延々見てた自分に軽くヘジテイト。 OPダ…

拍手レス

RES

毎度ありがとうございまーす☆ コレといった目的も無いままなんとなく設置してみたWEBポチですが*1なんか日々ポチポチして頂いてる見たいでうれしい限りです。えへへ。 こんな内輪ネタマンセーの精神的引きこもり変態ブログwでもそれなりにご愛顧頂けてるんで…

8周年

Jr

ケーキウマーーーー!!!*1 というわけでふみきゅん入所8周年おめでとうございまーす。 あまり入所日を祝う習慣はないのですが(というか入所日とか把握してることはまずないんですがw)、8年ってすごいよなぁ*2、と改めて思って閉店間際のケーキ屋へ駆け込ん…

ちろるさん的GWの過ごし方

どうもどうもこんにちは!生きてます。死にかけですが生きてます。 連休明けに締め作業ってわかりやすく地獄だよね☆あはは☆ そんなわけでものすごい勢いで過去の出来事になりつつあるGWですが、後半は百識のありたんがかわいすぎてどうしようかと思ったり*1…

We can make it!

We can make it!(初回限定盤)アーティスト: 嵐,UNITe,北川暁,100+,櫻井翔,鈴木雅也,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/05/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (33件) を見るドームの余韻覚めやらぬまま昨日フラフ…