研修生

ビバ表舞台!!!
しかもプレゾンですってよ!
すごい勉強になるよ!
おめでとー!!!


いやぁまずは一歩ですね!ホント良かった!
あ、「おかえり」は来るべきその日までとっておきます。えへ。
がんばれがんばれ。超がんばれ。


WS見てメールも見て「ちょ!チケ!」とか一瞬思ったけど値段思い出して我に返りました。
お城×3が控えているーのーーーお金がなーいのーーーるるるーーーー
でもひろちゃんはイソイソと行ったらいいと思うお!2年分のご祝儀だと思えばいいと思うお!
行けない私は もういっそ秋にコンサートとかやったらいいよね! とか空気読めない感じで言っておこう。言霊言霊。
あと媒体問わないので舞台以外でも取り急ぎ元気な姿とか見せてくれたら超喜ぶよ!よろしくシャチョー!