イマサラですが

ものすごくイマサラですが
あえて今書く程のことではないかもしれませんが
こないだから書きたくて書きたくて仕方ない事があるので一言。


とりあえず髪切ろう?>ふみきゅん
とりあえずストパかけよう?>つかちゃん


あーースッキリした!!!


とかいいつつ件のユータチEDは毎日イソイソと見ております。
つかちゃん手ぶらなのに片手で飛ぶ意味がわかりませんよ!
五河シンメの片手バク転も手を付く位置が両手時と変わらずで何気にすごいですよ!
とっつは…馬跳びがかわいいのでそれでいいです。ウッスウッス。


週末は公録感想と併せて少クラ感想書きたいなー。
先週は滝翼祭だったのでレギュラーすら消化できてなくてヤバイですレコが。そろそろいろいろ焼かないと!