2004-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の

戦利品。DVDやらCDやら。 注文してたのが一気に届いて幸せでございます☆ 年末年始も嵐漬け!

カウントダウン

2004年最後の嵐ちゃん、そして2005年最初の嵐ちゃん。 夏コンの衣装でしたね。ピンクピンク〜♪ にのみやさんの髪型が茶色でふわふわでわんこっぽいと思いました。かわいいなぁちくしょう。 しかしあの頭、ドラマはいいのだろうか?

今日の戦利品

いざナウDVD、ピクトアップバックナンバー×3、そして峰(笑) さすがに吸いませんよ、鑑賞用です。ってどんだけ好きなのかと!!

さわやか予備校

朝から某予備校のバカでかい広告を見て転びそうになりました。 駅のど真ん中にデデン!と、そりゃーもぅデデン!!と掲げられておりまして、通勤中の皆さんに無駄にさわやかな笑顔を振りまいてらっしゃいました。おはようございます。ありがとうございます。…

物欲万歳

ボーナス後で金があるのをいいことに、インターネットという文明の利器を利用していろんなものを『ぽちットな』してます。 なにを買ったのかもはや自分でも把握しきれませんが届くの楽しみ。うふふのふ。 つうかどーでもいいけど『初回限定版』多すぎ!新人…

血液型番組

録画しといて夜中に見たんですが、あいばちゃん&しょーくんの居心地悪そうな姿を見てウハウハしてたら、突然にのみやさんの顔がデデン!と画面に写しだされてなまらびっくりしました。事前に教えてもらっててもあれはびっくりするなぁ(笑) 北海道でしたねぇ…

映画祭

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]作者: 嵐出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント/ジェネオン エンタテインメント発売日: 2003/06/25メディア: DVD購入: 7人 クリック: 163回この商品を含むブログ (64件) を見るピカ☆☆ンチ LIFE IS…

Mステ

12/24。行ってきましたMステスペシャル@さいたまスーパーアリーナ。地元です。 当たった時点では特に嵐ちゃん好きではなかったのですが、この頃にはすっかり嵐ちゃん好きだったわけで、前日から興奮状態ですよ。毎日毎日嵐のCDを聞き続け、同行者(母)に「嵐…

ピカンチ本

嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々作者: Kenichi Okamoto出版社/メーカー: M.Co.発売日: 2002/10/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 147回この商品を含むブログ (25件) を見るピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々出版社/メーカー: M.Co.発売日: 20…

カラオケ祭

12/22。humさんと嵐カラオケ祭り! 3時間中2時間45分は嵐歌ってた、らしい。ホント?(笑) なにせまだまだ新米ですのでアルバム曲はタイトルと曲が一致しないのよね・・・流れれば歌えるけど・・・ってなわけでシングル曲を中心に攻める。意外と低くて難しか…

ハンドク

12/20。嵐にはまったのは良いものの、家にはその手のソースがなにひとつないわけで・・・orz とりあえずレンタルでにのみやさんのドラマは片っ端から見ようと決意。 まずは『ハンドク!!』全巻を3日で見る。 ノブちんのかわいさに転がる。思いっきり転がる…

嵐祭

12/18。humさん(id:hum_a_tune)宅で半日嵐漬け。すべての始まりの日。副音声な解説付でみっちり英才教育を受ける。 ↓見たもの ARASHI 5×5 THE CLIPS OF 1999→2004 How's it going ? Summer Concert 2003 すっぴんあらし ピカ☆ンチ ピカ☆☆ンチ 各種雑誌の切り…

振り返り日記

そんなこんなで嵐ファン暦1ヶ月でこんなページを立ち上げてしまったわけですが、ここ最近のはまりっぷりはハンパなくすごいです。過去に類を見ない自分でもびっくりー。 このままこの勢いを持続するのか収束するのかはたまた加速するのか(ありえる・・・)は…

ごあいさつ

どうもです。はじめましてこんにちわ。もしくはこんばんわ。 突然ですが最近嵐に夢中です。夢中すぎて怖いです。 でもそんなこと表の日記には書けません。書けませんったら書けません そんなわけでこの行き場のない思いをこっちの日記に綴ってみることにしま…

嵐ちゃん

好き。好きすぎて困ってる。むしろ病気。 童顔犬顔で頭が良くていぢめっこで芝居上手でギター好きでゲームオタクで制服似合いすぎなちびっ子ことにのみやさんが大好きらしいです。大好きだけどあんまり褒めません。悔しいから。 基本的に『かわいい』よりは…

嵐ちゃんと私

【1999年】(嵐デビュー当時) 『嵐てw』と思いつつもとりあえず一般常識としてチェキ。当時はJr全盛期だった為、メンバーはそれぞれドラマやらバラエティーやらで見知っていたが大野くんだけ知らなかった。本気で「誰だコイツ?」と思った。ちなみにデビュー…