ごあいさつ

どうもです。はじめましてこんにちわ。もしくはこんばんわ。


突然ですが最近嵐に夢中です。夢中すぎて怖いです。
でもそんなこと表の日記には書けません。書けませんったら書けません
そんなわけでこの行き場のない思いをこっちの日記に綴ってみることにしました。


ここは嵐とかアラシとかあらしについてひたすら叫ぶためだけの日記です。
動機が動機なだけに痛くて当然。むしろ痛いことが存在意義です。
喧嘩上等!夜露死苦!!(うそです。なかよくしてください)


ちなみにタイトルの『screeeeeam!!!』は某曲の歌詞ですが、英単語の『scream』は『けたたましい音』という意味です。
その名に恥じないけたたましっぷり(そんな単語は無い)でお送りしたいと思います。


・・・とか言いつつ淡々とした口調綴ってるのはなぜでしょう?自分を見失わないため?最初ぐらいちゃんとしようとか思ってる?
答えは寒いからです。現在午前2時。私の部屋に暖房は無い。これでは上がるテンションも上がりません。困ったもんだ。ハロゲンヒーターが恋しいです。(1週間前に壊れたorz)


ってなわけで、なにがなにやらよくわからないながらもスタート。
とりあえず誰かここの使い方を教えてください。見出し?段落??