嵐ちゃん

好き。好きすぎて困ってる。むしろ病気。


童顔犬顔で頭が良くていぢめっこで芝居上手でギター好きでゲームオタクで制服似合いすぎなちびっ子ことにのみやさんが大好きらしいです。大好きだけどあんまり褒めません。悔しいから。
基本的に『かわいい』よりは『かっこいい』だと思ってますが、演技とかTVとかでかわいこぶってるにのみやさんはものすごくかわいいので大好きです。
普段はなぜか『にのみやさん』と呼んでます。なぜにさん付け?友達との間では『にの』だったりもします。


そしてにのとセットであいばちゃんもかわいくて大好き・・・と思うように洗脳されました。日々あいば好きになる英才教育を受けていると言っても過言ではないと思います。ビバにのあい!
でも顔はしょーくんが一番好きだったり。
おーちゃんの歌&ダンスの匠っぷりやマツジュンのモデルっぷりに驚愕したり。


仲良しさん'Sが大好きなので嵐ちゃんが5人一緒にワイワイやってるトコを見てるだけでしあわせな今日この頃なのでした。