2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2006

今年最後のニュースがとても前向きな内容で心から嬉しいです。ありがとうジャニー! 6人という数字に思うところは多々あれど、一歩どころか二歩も三歩も前進ですからね!8人揃ったNEWSはもう少し先の楽しみとしておきましょう。 そしてそんな私はNEWS復活を…

2006年総まとめ

今年もよく駆け抜けました!あとはカウコンを残すのみ*1ということで2006年のジャニーズ業務まとめ。 リストはきりかたんのところからパクってきました。だってどうせたいしてかわらんしw *1:新年2日からJr祭りダケドナー

さらに去年も振り返る

アレ?そういや2005年って総まとめしてない?と思って去年の手帳を引っ張り出してきてみました。 昨年のジャニーズ業務は、嵐コン×5、嵐舞台×5*1、カツンコン×1、V610周年記念イベ、握手会(嵐)、ラジオ公録(二宮)、フィルフェス、ファンタスティポ*2の計16公…

Two You Four You@横浜アリーナ

イマサラですが感想を書くよ。 参戦は23日1部下手スタンドメインステ近くと24日2部2階スタンドドセンター*1、という非常に効率が悪い&両極端なものでした。振り返られたのはもちろんマイ名義ですイェーイ。まぁ情報局枠だし仕方ないよね・・・。 両日通しての印…

週末まとめ

滝翼コン感想は別途書くとして盛りだくさんだった週末まとめも。 土日滝翼横浜2連戦。土曜1部のメインステ近い席よりオーラスの2階席ステージ真正面の方が何倍も楽しかったのはなぜだろう。 とりあえず踊りすぎ。特にオーラス踊りすぎ。河合ばりに踊りすぎ。…

巻き起こせ嵐

今日は滝翼コン@横アリ1部に行ってきました。 超楽しかった!けど明日も行くので感想は後日。 毎度毎度どこかしらで素敵なネタに遭遇する我らが一団、本日もやらかしました。 帰りの電車でえむえーでぃーのかとうくんにそうぐうしたよ! ふつうにかっこよか…

覚書

Jr

裸少にトッツー!!!と数日前に沸いたのにレート変更するの忘れてた。あぶねぇ。 MXの鉄コン特番もまだ捕獲できてない。ヤバスヤバス。 みょーじょーとぽぽろときんだいチェキラしたのにNewsweek買うのを失念。意味ない。 ぽぽろはカツン裸祭りでしたね!嵐…

ちょ!*1

http://daily.jp/gossip/2006/12/21/0000197455.shtml 年男ユニットて!ハロプロかよ!!つか、まーくんひとまわりかよ!!!(笑) 俺的においしい(のか?)メンツ*1ですがどうなることやら不安です。 なにやるんだろうっつか各G接点あるのかなそもそも・・・・ で…

ご近所

ちょっとみょーじょー持ってる人は雅紀ページ開いてみてください。 開きました?ではどうぞー。

おたおめ

Jr

今日は翔央の18歳の誕生日ですね!ってことでおめでとうございます。 朝イチでヤヤヤの人に「誕生日おめでとう(はぁと)」とメールしたら、普通に「ありがとう(スマイル)」と返されました。なんか悔しい。 春に向けての懸念事項等々ありますが素敵な1年になる…

シンデレラタイム

Jr

下のエントリ上げた後に「そいえばシンデレラタイムって結局どうなってんだ?」(いつも8時だか9時だかわからなくなる)と思って調べてみたよ労基法の深夜業の項。 満18歳以下:PM10時〜AM5時 満15歳以下:PM8時〜AM5時 上記時間帯は使用不可ということらしい…

無念

滝翼春ツアー前橋惨敗。無念。 ひっさびさにお取りできませんでしたアナウンス聞いたわー*1。普通に凹むわー。 ってまぁ情報局名義で取れたら軌跡*2、もとい奇跡だ。 行きたかったなぁ前橋!誕生日に滝翼コンなんてめぐりあわせ次いつあるかわからんのにね!…

取り急ぎメモと私信

Jr

朝からびっくりしすぎて詳細を聞き逃したQ?初主演舞台は3月。演目は『青春デンデケデケデケ』で、ロックバンドに情熱を燃やす高校生を描いた青春物語、とのことです。・・・こうこうせい??? そんなわけでますますわからない春デビューレース。・・・いややっぱ…

衣替え

会社PCにFireWorksが入ったので練習がてらロゴとか作ってたら楽しくなっちゃったので衣替えとかしてみたよ、の巻。 あーるおーしーけーろっく!!!な感じです。多分。 冬なのにバカみたいにビビットな感じです。間違いなく。 なんていうかレゴっぽい。 基本…

笑える恋はしたくない

ママママッスーかわえぇぇぇぇぇぇぇ あんな年下の彼氏欲しいです。リアルに。真顔で。(笑っとけよそこは) いやぁひさびさに恋愛ドラマみてキュンとしたよ!ホントかわいいなマッスーっていうか三太!酒井若菜うらやましす!でも酒井若菜ならいいや!(大好き…

1月少クラ

Jr

う、うわさマンもあるんですかー!?(少クラHP参照) なんか1月少クラは私的wktkポイントが全部2週目に詰め込まれてて大変な事に。なりそう俺が。(切るトコおかしい) とりあえず1月14日はテレビの前に正座です。ひさびさにやっちゃうかダブ録!*1 あ、でもエ…

そういえば買った

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,Gajin,マシコタツロウ,浅田信一,上田ケンジ,秋元康,篠崎隆一,松本良喜,堂本光一,白井裕紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/12/13メディア: CD クリック: 20回こ…

ちょ・・・!!!

中丸新曲ってホントですか! また失恋未練系ってホントですか! バックにエビ(途中から)ってホントですか! 滝翼新曲ってホントですか! 盛り上がり系で振りが超かわいいってホントですか! バックにエビってホントですか! エビ新曲ってホントですか! ガシ…

いいともー!

いいともでもブンツク・・・いやがんばった!がんばったよゆーたん!! ブンツク話が唐突すぎた事なんて気にならないよ! 緊張しすぎて顔強張ってるのなんて気にならないよ! いつも以上に心のこもってない笑い方なんて気にならないよ! ものっすごくわざとらし…

表敬訪問

Jr

ということで滝様とJrに釣られてかっぱーふぃーるどさんを表敬訪問して参りました。2回程。あはは!(笑えない) 経緯は先週のヤヤヤで『10日にヤヤヤが鑑賞予定!』の案内を聞き、きりかたんを焚きつけたら即チケット手配で同行決定!と同時についでだからダメ…

塚田誕

Jr

おたんじょうびおめでとうございます!ハタチハタチ!ということでケーキとか食べてみました。 しかもアップルパイ重量級。甘さ控えめで超美味でした★ つかちゃんのアクロバットとコンでのぶっ壊れっぷりには日々惚れ惚れ(?)するんですが、最近テレビで見か…

ジャニーズ楽曲大賞2006

明日で締め切り、ということを唐突に思い出したので投票してきました。ギリギリング! ものっすごく偏りまくった上にメインどころをことごとく外したマニアック選曲でホント申し訳ないぐらいですが一応投票結果とかさらしてみます。 物事に順位を付けるのが…

週末テレビ族

TV

日曜日といったらテレビです。 11時45分からテレビと時計を見ながら生活する1日です。*1 もう盛りだくさん過ぎてなにがなにやら・・・ YOUたち ブレーンバスターされるゆーたんが100点満点すぎた。なにあのヘタレ!足ばたばたしてるよ!(喜んでます) 今週はボケ…

日付詐称ですが

Jr

おたんじょうびおめでとーございまーす! ってことで2日は光の誕生日でしたね。 アレでまだ16歳なんだよね・・・恐ろしいなぁあのエロスは! この1年で藪に続けとばかりにぐんぐん伸びましたけどそろそろ伸び止まりですかね?手足のサイズ考えたらまだまだいけ…

気がつけば12月

今週やったこと。 1億3000万人〜見た。エイチ買った。滝翼全国振込みした。以上。 相変わらず平日は激務で休日は引きこもってテレビ見てます。 なんかていうかもう少しまっとうな毎日を生きたいです(笑) まずエイチ。文句なしの素敵写真で久々に二宮株急上昇…