週末まとめ

滝翼コン感想は別途書くとして盛りだくさんだった週末まとめも。<活動編>

  • 土日滝翼横浜2連戦。土曜1部のメインステ近い席よりオーラスの2階席ステージ真正面の方が何倍も楽しかったのはなぜだろう。
  • とりあえず踊りすぎ。特にオーラス踊りすぎ。河合ばりに踊りすぎ。*1せっかくかわいい格好してたのになぁ!
  • サンタガールイパーイ。かわいくないサンタガールは暴力だ、と思った。真顔で。(察して下さい)
  • オーラスはP様と三宅の健ちゃんあたり*2が来てました。聖夜なのにネー。
  • エビシキスマイは日曜1部だったそうです。・・・チッ。
  • 滝翼コンのグッツはかわいいね!ペンラ最強!!タオルクリスマスカラーでかわいい!紙袋普通にショッパーみたい!*3
  • あ、24日は慌しいので23日に雅紀誕オメ!でケーキ食べといた。ウマー…じゃなくておめでとう!
  • 誰だよイブに飛び込んだヤツ!死ぬぐらいなら明石家サンタに電話しろ!!!*4



  • Mステエビシ大活躍。多分タモさんと堂まりの次ぐらいに働いてる気がします。
  • とりあえずふみきゅんかっこいい!襟足長いけどかっこいい!!
  • そんなカコイイふみきゅんがセニョリータでバッチリ1ショットで抜かれた奇跡。そしてカメラ目線なレオンも奇跡。
  • 何度見てもふみきゅんのVenusは絶品だなぁ…そして塚ちゃんの台宙は高すぎるよなぁ…(3mぐらい?)
  • 少クラクリスマスSP。なんですかあのOP&EDのウフフアハハは!!!(爆笑)EDのソロショットは事務所の推しを反映、ですかねぇ。
  • それ以外は特に言及することも…あ、ゆーたんかっこよす!あとJrの皆さんは歌わない時はあの派手衣装じゃなくてもいいんじゃないかと思います。色味が目に優しくない。
  • 裸少トッツー食べてるだけ!(でも満足)
  • YOUたちカルタのトッツーも座ってるだけ!(ノーコメント)
  • YOUたちED曲がKITTYに戻った!!!*5
  • ヤヤヤの光ソロ曲が好きすぎてどうしよう。つうか光がかっこよすぎてどうしよう。なにあの16歳…ガクブル。連日リピリすぎて気持ち悪いです。自分が。武道館で討死決定。
  • 藪様曲の手振りはマストですか?意外と難しいっていうか忙しいっていうか振りの尺が長いんですが!!
  • そういえばJrの連載始まったね。来週が楽しみだね。とりあえず光は改行という言葉を覚えてください。あと翔央はもうちょっとがんばってください。

*1:ふみきゅん見て振りを覚えると妙にキレが良くなるよ。あと重心が低くなる。多分。

*2:あと多分Jrっぽい子が3人ほど居ましたが、誰かまではわからず。JJ?

*3:当然ですがうちわジャストサイズなので正月はコレ持って武道館行脚ケテーイ。正直助かる。

*4:人身で電車が止まりました

*5:JJキスマイと来たらエビとヤヤヤもやるだろう、と思ってました。なんだよーやらないのかよーorz