2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐国立終了

国立3DAYSおつかれさまでした!超超楽しかった!嵐はかわいい!かわいいは正義!! 大雨でずぶ濡れだし寒いし手足ふやけまくりだしペンラと双眼鏡が水没してご臨終の予感だけど、最高の1日でした。雨とか降ると会場の一体感が増す…っつーか無駄にテンション…

仙台ナウ

よっしゃ!!!!! 増田舞台取れた!!!! イープラできるこ!!!!(音声ガイダンスがキチガイすぎるけど) これから東京戻って嵐コンでーす。 雨でも気にせず踊るぜイェイイェイ☆

だらだらと雑記

今日は引っ越してから初めて電車を乗り過ごしまして、気が付いたら国立競技場前で慌てて降りて向かいの電車に飛び乗りました。一瞬「いっそこのまま国立行って物販並ぼうかな…」とか思ったけど暑いからやめた(こら社会人) ペンラ欲しいよペンラ。ガウガウ。…

イケメン最高!

今日はひとりランチだったのでミッドタウンの中庭の芝生の上でお高いパンを優雅にもぐもぐ。なんという至福の時間。 ランチタイムを満喫してそろそろ戻るか〜と思ったら、建物に入ったところでUNOの新CM発表会に遭遇。なんと、三浦春馬と小栗旬と瑛太と妻夫…

週末記

平日は本当に自分でもびっくりするぐらい仕事しかしていないので、最近は週末が楽しみで楽しみで仕方ありません。 そんな今週末は、トムの人とサマーウォーズ見て、靴買いに行ったら振られて(サイズが無かった…)、姫ちゃんちで手料理を頂きつつ鴉04鑑賞会を…

ちょwww

シーラブズミー、振込み締切日に香盤表送ってくるとかドエスすぎるだろコン事務wwwww 駆け込め振り込め金よこせってことですね。わかります。 出来る事なら昨日のうちに知りたかったな…(昨日振り込んだから)。 まぁ幕が開く瞬間までわからないよりは良いのか…

予約した!

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (157件) を見るいたるところで予約完売、ワンダーランド六本木でさえも『予…

癒し系

昨日は23時に帰宅して納豆巻を食べてたら、味噌汁で口腔内を盛大に火傷しました。へこむ。 でもグルーミーと生茶パンダ先生が見守ってくれてたから平気!! どっちもかぶりつきたいぐらいかわいいぃぃぃぃぃぃぃいいいい 生茶パンダ先生はコンビニに売ってた…

生きてます

楽しかった3連休も終わり、相変わらず仕事仕事の毎日です。 今週もっていうか来週末まではおそらく毎日修羅場です。 その一方で私のモチベーションを下げまくる上司の相手は正直疲れたぜ… 息抜き(ネットサーフィン)するヒマもないので浦島すぎてなにがなにや…

疲労困憊

予告どおり3日間死ぬ気で働きました。 今日は3時過ぎまでお昼食べれなくて泣きそうになった。 けど終わった!終わったよ!あとは来週の私が超がんばる予定!! というわけで明日はお休み!ウキウキとカミコン代々木&ぱふゅ戸田に参ります! テンションは高…

コンビニにて発見

アイルーかわいいよアイルー>< 最近食べ物の話しかしてないのは食う寝る働く以外の事をしていないからです。 あとモンハン。見守るだけだけど。 金曜日の休みをもぎ取る為にあと3日死ぬ気で働くのじゃ!!!

きょうのさくせん

・洗濯(服,タオル,シーツ)(完了) ・風呂掃除(完了) ・掃除機をかける(完了) ・東方神起のDVDを見ながらカレー粉からカレーを作る(完了) 今日は天気が良かったので家事の日としました。 時間さえあれば料理は楽しいね!2時間かけて作ったカレーは辛かったけど…

ソウルフード

北海道のママンから荷物が届きました。 大好きだけど…大好きだけど…多すぎだろやきそば弁当www 今ってこんなに種類があるのかー