だらだらと雑記

今日は引っ越してから初めて電車を乗り過ごしまして、気が付いたら国立競技場前で慌てて降りて向かいの電車に飛び乗りました。一瞬「いっそこのまま国立行って物販並ぼうかな…」とか思ったけど暑いからやめた(こら社会人)
ペンラ欲しいよペンラ。ガウガウ。日曜日は仙台から直行だけど買えるのかしらん…。


昨日のUNO新作発表会についてのお星様&拍手&トラバありがとうございました!需要があったようでなによりです。
普段ランチではほとんど行かないミッドタウン(月1.2回?)の、さらにめったに行かない中庭(半年に1回行くか行かないか)に、あのタイミングで行ったミラクル。嵐の初回版がうっかり買えてしまった件といい、最近の運の無駄遣い加減が怖い今日この頃。シーラブズミー全滅フラグでないことを祈ります。


さてさて明日は仙台で牛タン食べてぱふゅたん見てくるよ!そして明後日は念願の嵐@国立だよ!つい数日前に気づいたけど30日って松本さんの誕生日なんだね!そんな事にも気づかず振り込んだなんてなんというバチ当たり!
松本さんの誕生日を祝うのは2006年のARASHIC以来だなぁ。確か朝10時半にケーキが出てきた回だ。あの頃はまだ嵐も横アリだったねぇ。COOL&SOULに沸いた夏が懐かしいぜ。今からでも遅くないからダイジェストじゃないARASHICとONEコンのDVD出せばいいのに。もっかい見たいぜ。
そんな感じでしみじみしつつも10周年コンに向けてテンション上がりまくりです。昨年の分も全力で踊るんだ!!!