2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝結婚

本日はいのっち先生の結婚を祝いに代々木に行ってまいります。大雨!だけど! めずらしく早めに起きてよゆー!と思いながら本読んでたら例によって例のごとくギリギリ進行な自分が残念すぎる件。待ち合わせ前にご飯食べて買い物して〜という優雅な1日な予定…

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(9/30)

いのっち結婚おめでとー!!!ということで行ってまいりましたよブイコンin代々木。代々木は1年ぶり!V6さんは2年ぶり!どちらもひさしぶり!*1 いやーすごいよブイさん!感動した!だって歌うまくて踊れて全員跳べるんだよ!それってすごいことだよ!特にお…

アンケレス

RES

この度はアンケートにご協力頂きましてありがとうございました(深々) 前半戦の萌えトト含め、頂いた結果&コメントはすべて大切に大切に読ませて頂いております。なんか思いがけず素敵なお言葉もたくさん頂いてしまってうれしい限りです。でも褒められるとど…

そうさ100%勇気

Jr

勇気100%/世界がひとつになるまでアーティスト: YA-YA-yah出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/05/15メディア: CD購入: 10人 クリック: 421回この商品を含むブログ (13件) を見る 9月29日21:20現在、アマゾンベストセラーで12位です。 やるなぁ全…

素顔3

Jr

素顔3 [VHS]アーティスト: ジャニーズJr.出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2001/02/14メディア: VHS クリック: 32回この商品を含むブログ (24件) を見る先日帝劇で華麗にゲトッてきたのでいそいそ拝見しました素顔3。滝翼ステキー!や…

ひんし

鼻呼吸ができません。。。窒息する。。。 というわけで順調に悪化の一途をたどっている風邪ですけれども(そして会社で病原菌扱いされてるわけですけれども)、これは明日はのんびり寝てテレビとかテレビとか素顔3*1とか見たらいいよ!という神様の掲示だと思…

拍手&アンケレス

RES

どうも風邪っぴきです。鼻呼吸ができません。 確実に遊びすぎによる体力低下が原因ですが*1、つらいとかだるいとか言ってられない4連休明け2日目…自業自得ですね。ダブルの意味で。 さすがにもう休めないので明日も気合でがんばります。ぎぶみーリポD。でも…

続見守り隊

Jr

えーっと昨日のエントリで宮舘のだての字を盛大に間違ってました。スイマセン…(平謝) せっかくなのでどうでもいい補足をすると、見守り隊の隊員は今の所飲み会メンツの私(佐久間)、きりかたん(野澤&一希)、ひろちゃん(宮舘…を推薦中)、の3人ぼっちでござい…

拍手レス

RES

3日間じゃにーず業務で歩き回ってたらちょっとした浦島です。いや平成SHOCK!はリアルタイムで見たんですけど(笑)それ以外の情報がサッパリ…アンテナ巡回って大事ですねぇ。しみじみ。 ちなみに5日ぶりに会社に来たら、タモヲタで横山推しの先輩(♂)がぱふゅた…

JrBOYSを見守り隊

平成SHOCK!でいろんな記憶が飛んだ為マトモな感想が書けそうにない横アリコンですが、2日間4公演で一番熱心に見続けたのは間違いなくJrBOYSでした…ぐんにょりしてた本公演でさえその辺が出てくると嬉々として双眼鏡構えたからね!だってあの子達踊れすぎ!…

いざ帝劇!

昨日の平成ショックから一転、今日はたのしいどりーむぼーいずですよ! しかも今日は素敵な道連れが居るよ!すばらしいね!*1 今回3回目にして初2階席(フライングが良く見える)なので今まで見えなかった所が見れそうです。ワクテカワクテカ♪ 俺的オーラス…

どりぼみてきた

やっぱり何回見ても楽しいねドリボは!ジャンキー大喜び! 初見のヤーの人*1も楽しい楽しい言ってたのでなによりです。そうなんだよ!おもしろいんだよ今年のドリボは! 今日もつかちゃんが素敵過ぎて癒されつつ惚れました。もうね、なにかあったらつかちゃ…

秋の人事通達会

Jr

へいせいじゃんぷ。10人。多くね?(以上、感想) というわけで横浜にて秋の人事通達を拝見してきました。予想外なのか予想通りなのかすらもはやよくわかりませんが、メンバー云々より、やっぱり10人は多くね?という感じです。平成世代のメインどころを集めま…

いざ横浜

ついにきてしまいましたねぇ。Xデーは明日ですが早くも今から胃が痛いです。キー! なにやら不穏な噂もたくさんあって正直気が気じゃないんですが、ヲタがどんなにヤキモキしてもなるようにしかならないしねー。楽観楽観。いざとなったら半目で対処! とい…

拍手レス

RES

あー落ち着かない!よ! いろいろヒントが出揃ってきたのでXデーに向けていろいろ予想を立ててあーでもないこーでもない言ってるんですが、新情報が出るたびギーギー騒いでたらさすがに疲れてきました。初日まで持つのか俺… 前の晩にヤキモキしすぎて寝坊と…

ダラダラと雑文

今さっき気づいたらトイレで手洗いながら2ofUS(ヤヤヤ曲)熱唱してました。やべぇ、病んでる。 本日は連休前=激務なわけですが、金曜日のこの時間帯になると皆さん次々に壊れ始めるので見ていて楽しいです。でも執拗に絡まれると作業能率が下がるのでうっと…

びっくり

Jr

おぉ3notes消えた!びっくりした!えーと改装準備とかでしたっけ?1ヶ月お休みとかでしたっけ?(把握してない) 何事かと思うからあまり不穏な動きをしないでくれるかジャニウェブ… ドリボ企画によるととっつー(&わったん&ニカ)が聖隊長の元2日に1度の筋ト…

物販詳細でたね

Jr

うちわ32種類!フォトセット28種類!カオス!!! もう関西が入った時点でお手上げなので誰か予想プリーズ。関東はヤヤヤ平成伊橋亀でも12枚だからまさかの無所ウチワとか出ちゃうんでしょうか。真田あたりのキンパチ組とかありそうだな〜と思います。なんと…

ちょ

Jr

翼プレミアムにキスマイ投入て!カオス!カオス!! てーことは?エビはニュース台湾とかですかね?まさか無所だけって事ないよね?てっきりフットツー継続だと思ったのになぁ。もうわけわからなすぎて楽しくなってきたwww とりあえず最低限ラインとしてとり…

拍手レス

RES

えびたんひっしですまんかった。 というわけで一晩経ったら落ち着きました。ていうか審査側だから全く関係ねぇー!まさに対岸の火事!*1というわけでwktkしてきた現金な俺様です。だって踊れる子大好き! 来月までは選抜メンバ予想してわっふるわっふるして…

田口の本気がいっぱい

金髪碧眼…!!! アニメみたいな黄色い金髪でカツラ?と思ったら地毛なんですね。アレね。しかも本人が志願…田口の心意気をしかと受け止めました。でも心意気だけじゃ髪は伸びなかったみたいです。残念ですね。 ゆうゆうが痩せてて「美形!美形!!」とウハウハ…

月曜テレビ記

「昔きりかたんに言われた『お前と居ると相葉と居るときの二宮の気持ちがわかる』という言葉が納得いかない未だに!」と土曜日に居酒屋で騒いだ事を今唐突に思い出したんですけど、調べてみたら2005年6月の話でした。2年と3ヶ月前。リアルに昔。さすがにちょ…

動揺

Jr

たたた滝様プロデュースがヤラっちメインのダンスユニットって何事ですか…!!!(白目) ちょ、胃が痛い胃が痛い胃が痛い… 今口開くと余計なことしか言えないのでヲタ自重しますけどとりあえず10月14日はテレビの前に正座しようと思います。だってそんなのすごい…

はぴばー

Jr

みっくん22歳おめでとう!来週会いに行くぜ!(ドリボで!) コンサートへ行くと必ずと言っていいほど客席登場で目の前に生えるというディスティニーがあるので、常にものすごく気になる存在です。生えた!と言えばみっくん!ぐらいの。 なんかちょっと前まで…

横アリ秋の陣

ヤーの人がチケ策でパッショネイトに走り回ってくれてるおかげでなんとか全ステできるっぽいですよー。いやぁありがたいね! 今回MY名義がミラクルを起こしまして、うっかり自力で初センター(多分結構前の方)です。すげぇ。まだまだがんばれるなSHOW-WA名義…

全力週末

土曜は中野、日曜は池袋でそれぞれヲタの集いをしてきました。ブロードウェイとエヴァ映画に行ったよ!お酒もいっぱい飲んだよ!DVD見たりもしたよ!たーのしかったー!しゃべりすぎてノド痛い! はてなを始めて3年弱、これまで身内以外のブロガーさんにお会…

拝啓宮田様

Jr

おたんじょーびおめでとーございまっす!YAZAWAと同じ誕生日なんですねー。さすがだなMIYATA。 19歳ですか。まだ10代ですか。そういや大学生ですもんね。しょんたんと同い年なんですもんね…ってどっちもどっちか(笑) どうやら宮田の事は結構大好きみたいです…

つれづれ雑文

なんか脳内がザワザワしてて長い文章かけないいま! 滝翼ベスト予約完了!公言通りCD2枚組にしたので、DVDは誰かが貸してくれるといいな!誰かが!(該当者は察して下さい) 宇多田の新曲が名曲すぎる件。先輩リクエストで着うたフルをDLしたので(なぜか私の会…

たもすて

ちょ!Mステ涙ひとひら!聞いてない!私がどれだけ踊るキンキが好きかと…!!!(動揺) やーばいね。顔がにやけるね。つよさんが踊ってるだけでこんなにも幸せな気分になれるのはなんででしょう。レアだからか。そうかそうか。 いやぁテレ朝様様ですね。あり…

DREAM BOYS 9/12 その2

一晩明けて昨日のメモ読み返したら心底どうでもいいことしか書いてませんね!ちょっとゲンナリした! なんかとっつーとつかちゃんの話しかしてませんが、実際ほぼその二人しか見てないから仕方ない。立ち位置的にふみきゅんとは常に逆サイドキープなあたりが…