田口の本気がいっぱい

金髪碧眼…!!!
アニメみたいな黄色い金髪でカツラ?と思ったら地毛なんですね。アレね。しかも本人が志願…田口の心意気をしかと受け止めました。でも心意気だけじゃ髪は伸びなかったみたいです。残念ですね。
ゆうゆうが痩せてて「美形!美形!!」とウハウハしてたら髪型チェキるの忘れたぜ。そんな自分にガッカリだぜ。
女子がみんなかわいかったので期待アゲ!


というわけで有閑倶楽部ズーミンですけれども、アンテナ斜め読みしたら田口美童の評判の悪さにびっくりしました。あらあら。私そんなに嫌いじゃないんですけどおっかしいなー?(まぁあの陶酔しきったポージングはさすがにどうかと思った。グランマニエ…)
まぁ賛否両論は仕方ないと思うので特に原作に思い入れの無いライトなヲタはワクテカ初回を待ちまーす。じんじんがかわいくてゆうゆうが痩せてればなんでもいいよ!だって見た目10割*1だもの!(笑)

*1:最近身内の間でしきりに叫ばれている言葉。同義語は「かわいいは正義!」(多分) やっぱりアイドルは見た目命じゃん?