月曜テレビ記

「昔きりかたんに言われた『お前と居ると相葉と居るときの二宮の気持ちがわかる』という言葉が納得いかない未だに!」と土曜日に居酒屋で騒いだ事を今唐突に思い出したんですけど、調べてみたら2005年6月の話でした。2年と3ヶ月前。リアルに昔。さすがにちょっと根に持ちすぎじゃないかと反省しました。でもさーだってさー同じAB型に言われたっていうのがさー!(反省の色ゼロw)


さて、連休最終日の昨日はひたすらレコの消化に努めました。ひさびさにDVD焼きまくったよ!
でも喜びの歌以降の歌番組がまるっと残っているのでこれを先になんとかしたらいいんじゃないかと思います。カツンキンキ嵐平成嵐キンキ、みたいな。歌番組って編集めんどくさい…

  • スシ王子!を編集して焼いた。消せません。河太郎消せません。あんな萌えキャラ消せません!ついでに存在すら忘れていた事前PR番組(放送前に全話見せます〜)をイマサラ見ました。放送後に見ても何ひとつわくわくしないね!だって既に全部見たしね!でも画面見ながらケラケラ笑ってる光ちゃんとゆーたんがかわいかったのでそれで良いです。ぷっすまとあわせて保存保存。
  • イケパラ。撮りたまってた分を消化。やっと追いついたよ!これで最終回に挑めるよ!当初はどんなトンでもドラマになるかと思いましたが(主にタイトルがね…)普通におもしろいよなー。
  • 探偵Q。なんとなく消せなかった最終話を消しました。だって1話だけとっておいてもねぇ…。でも俺的今期最強ドラマは間違いなくコレです。すごくいいドラマだったよね!終わったの寂しい。というわけで見たくなったら貸して下さい>私信
  • やまたろ。5話ぐらいたまりっぱなし。。。いや、見る気はあるよ!時間が無いだけだよ!というわけでどんなに残量を圧迫してようとも消しませんとも見るまでは!(早く見ろよ…)
  • まっすーのホン怖見た。怖かったので即消去。ごめんマッスー…(笑)
  • はなまるディスクがついに3枚目にとつにゅー♪です!すごいな!最初の方のスタジオとか緊張ガッチガチで見てられないんですが、最近は徐々に戸塚節も出てきてて継続は力だな〜と思いました。改めて。もう半年やってるんだもんねぇ。確か初回は午前休して見守ったぜ生放送(笑)しかしこのディスクサムネイルが全部とっつーなので落ち着かないお…。和服萌えー。
  • 身内用お渡しディスクを焼きました。少クラと百識。焼きついでにひさびさに見たレスキュー隊員さんがかわいかったです。つかちゃん髪長い!ついでに先週の百識を見てない事に気づきました。はわわ。
  • エビ(戸塚)布教DVDの作成ができなかったのが悔しい。来週作るもん!エビ曲とアミーゴ&セニョ露出入れるんだもん!Jrリーグ全部入りにするんだもん!うわさマンも入れるんだもん!エンデロス(お手紙)も入れるんだもん!!
  • 日曜日にありよしさんに頂いたMステまるっと入りディスクを拝見したら神すぎて禿げそうです。愛想曲!ノーマタ!そしてヤー!いやぁやっぱりいいですねMステ…滝翼とかキンキとかは非ヲタ時代も録画してまで熱心に見てたのに、それを残しておかなかった事を未だに悔やんでおります。詰めが甘い。


そんな感じで1日テレビとにらめっこしてたら非常に目が疲れました。霞む〜〜〜