2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ馬車馬!

週頭で最終営業日で月初直前で引継ぎ作業とかハンパねぇ!!!引継ぎしたいのに資料作成するヒマが無いよばかー!!!という月曜日です。はやくも疲れたー。 でもでも徐々に8月の予定が埋まってきてうれしいですねうふふふふ。ようやく夏っぽくなってきた!…

どうにもこうにも

今週も起きたら昼でした。どうもどうも廃人ちろるです。 なんか軽い気持ちで掃除始めたら後に引けなくなっていまえらいこっちゃなんですけど今日中に寝れる状態になるんだろうかコレ。カツン漫画コンのDVDを見たいんですが、再生した瞬間から掃除を放棄する…

YabaiYabaiYabai

な、中丸舞台全滅したかも…!!! っていうかした!アッサリ全滅した!ついでに絶望した\(^O^)/ 行かないという選択肢は無いのでプレガがんばる!がんばるけども! もし余ってんよ(・∀・)譲ってやんよ(・∀・)という神様がいらっしゃいましたらご連絡頂ける…

最速で拍手レス!!!

RES

トムの人と終電ギリまで飲んできました! トムの人の方がいっぱい飲んでるのに私ばっかり酔っ払ってるのずるい>< でも話す内容のひどさは特に変わらないので問題ないです。ヲタクイェー。 さて拍手レスです!みんなが優しすぎて俺涙目!!ありがとうござい…

つかれた…

21時まで全力で働いた後、会社の先輩&後輩に連行されて今までカラオケでした。腹減った。(晩御飯食べるヒマさえ与えてもらえなかった笑) いやぁひさしくヲタカラしか行ってないから何歌っていいかわからないね!コネタを挟みつつ主にB'zを歌ってきました。…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

頭がいたぁぁぁいよぉぉぉ!!! うぅぅ、昨日ほどじゃないですけどホントめげるわぁ。傾きながら働きます。あと超ダルいんですけど風邪じゃないって信じてる…!!!>< さて拍手レスです!パチ&お星様も毎度ありがとうございまーす!

ヲタクの本気

通勤のお供にドゥミクレ☆気まぐれとリアデラとカミラ◆タマラと愛想曲も入れました。 ホントは一本まるまる入れたかったんだけど1GBじゃムリだねー。ジュニア担的には画質落とせないから仕方ない! コレ見て明日はお仕事がんばろう(>_

We are Φn' 39!! and U?

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/06/18メディア: DVD購入: 10人 クリック: 122回この商品を含むブログ (30件) を見る通常版でーす。ようやく見れた!ボニバ…

浦島気味ですいません

おかーさん!! 私上田ソロコンでヘドバンしたい…!!!

拍手レス&はてスタ御礼

RES

こんな時間におはようございます。3度寝から目覚めましたちろるです。 もう今日はね、朝から頭ガンガン痛くて発狂しそうだったので会社休みました。上司にごめんねメール送ったら「天気悪いからしゃーない」的なレスが返ってきたんだけど、私どんだけ虚弱体…

嬉々

Jr

ふ、ふみきゅんが髪切ったってマジですかぁぁぁぁぁ!!!! 超短髪で茶髪ってマジですかぁぁぁぁぁ!!!!! あ、広島の話です。イマサラですか?すいません。 あーやっぱり夏毛推せる!超うれしい!んだけどその髪型を私が見る機会はあるのでしょうか。ド…

小休止

タバコを吸わないのに毎日喫煙所に入り浸る不良社員ですこんにちは。 今日はお昼(つっても2時過ぎ…)からちらし寿司食べて幸せです。が、満腹すぎて早くも眠いぜ! 午後は会社中のテスト端末で中丸舞台を登録したい誘惑と戦いながら働きます!ヨーグレットう…

きょうのはとり

7時台でヤッターマンネタ。5mの実写用ヤッターワンが紹介されてました。翔ちゃんの衣装初めて見たけど白じゃないんだね…デニムかーそうかー(ちょっと残念) 今日のはとりは普通だねー小窓もそれほどにやけてないねーって思ったらなんかサラッと言いやがりまし…

とつまる『相撲健康体操』

TV Jr

今週は相撲健康体操です。まず朝稽古を見学に行って「ここに男子が居ますよ!」ということでとっつーが軽く体験入門させてもらってました。 っていうかハーパン!!バドミントンぶりのハーパン!!しかも裸足!!!生足!!! いやーとっつー足キレイだよね…

刷り込み効果

突然ですが、ダンス中の『手を打つ』という動作が好きです。振りとしてじゃなく、次の振りに入る前にタイミング取る為に叩くのが好きです。 例えば、つかちゃんのセニョリータ*1、ふみきゅんのスターシーカー*2とNEXT DREAM*3、ゆーたんのキーオブライフ前ダ…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

カツンコンレポ読んでたら今すぐ行きたすぎて吐きそうです!助けて!! なんかホント末期らしく、昨晩は必死でチケを探す夢を見ました。しかも見つからなくてどっと疲れるっていうね…夢の中でぐらい安らぎたいよねウフフ…。 そんな感じで心休まらないかわい…

みょーじょー

Jr

朝電車を1本遅らせてまでみょーじょーを立ち読んできた自分が心配です。今月は買わない!買わないよ!! 今月のエビページはアクロバットがテーマでございました。ページ開いて一番最初にすることはふみきゅんの髪型チェックですがなにか?今月は普通だった…

禿げる

Jr TV

しょんたんの頭にミニー耳がぁぁぁぁぁ!!!!!@百識予告 予告でディズニー出た瞬間にたいぴは確定だろうと思ったけど!もしや昭和ロケキチャウ?とは思ったけど!耳装備って!!中の人頭おかしい!!!けどありがとう!!!!! いやーびっくりした。し…

五関誕祝い

hinacoさん主催の五関誕祝いの会にトムジェリ揃って参加させていただきましたー。はじめましての五関担さん×2が別嬪さんで五関くんに軽く嫉妬wwwとか思いつつはしゃいできました。基本引きこもりなのでエビ担の方とお話しする機会があまりないのでとても楽し…

おはようございます

朝からドゥミクレ見たら俄然テンション上がった!! けど踊りすぎて超疲れた!!残念!!! 月曜日からそんな自分におーあーるぜっとですが、ニンジンがあればがんばれちゃうヲタクは労働に励みます。 とりあえず今日はカツンドーム平日2daysに当て込んだ夏…

裸少

Jr TV

薮&とっつー&神田川先生でご飯の友特集。 1件目:伝説の風味焼き(豚肉) 2件目:巨大メンチカツ 3件目:真アジの丸焼き 4件目:中華版牛すじの煮込み 5件目:松坂牛のすき焼きランチ とりあえずものすごく肉率が高すぎるよね!肉!米!肉!米!肉!魚も巨大…

ニンジン確定

Jr

8月のカツンドームを励みにがんばるぜ馬車馬!イェイヤ!

五関誕企画

Jr

五関くんお誕生日企画:「キミのいちばん!〜五関晃一編〜」 | A.B.C. PEOPLE-Z 誕生日から数日が経過してしまいましたが、A.B.C. PEOPLEさんの企画に参加しまーす! 登録の有無を問わずOKということでしたので、非登録ですがお言葉に甘えさせていただこうか…

写真出た

カツンコンのグッズかわいい! ペンライト欲しいよペンライト!ひゃっほい! なんか全体的に普通に使えてしまいそうですよね。怖いね、お財布的な意味で。 とりあえずリストバンドとドリンクボトルが欲しいです。あと絶対に使わないんだけど宝箱が欲しい…か…

えー!?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/20/01.html まさかの中丸ソロ舞台…!!! ど、どうしよう?いや行くんだけどチケ取れるかなっていうかソロって!!タイトル小学生みたいだけどソロって!!『歌やダンス、HBB披露するコーナー』っても…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

昼頃に重役出社したら、開口一番「帰れ!!白い!!(顔が)」って言われました。がんばって来たのにひどいお…(´・ω・`) 今日は歓迎会なので19時までに全業務を完了させます!やればできるこ!イェイヤ!(やけくそ) さてさて拍手レスでございます。連日の拍手&…

とつまる

Jr TV

今日はZUNBAです。ラテン系のアゲアゲダンスです。 とっつー得意分野きたよ!と思ったのに踊れてる度が須藤さんと大差ない気がするのはなんでだろうね! でもテンション上がっちゃって超笑顔でダンシンダンシンなとっつーがかわいいのでなんでもいいよね! …

><

にのみやニッキに五関くんの名前が…!!! に、にやけてなんてないんだから!! ちくしょう…!!><

はぴば×3

今朝はママンに開口一番「今年はケーキ買ってこないの?」って聞かれてビビリました。ちろるです。き、気が向いたらね…!というわけで今日はにのみやさんと五関くんと風間のお誕生日ですねおめでとう!トリプルめでたい! にのみやさんももう25か〜四半世紀…

きょうのはとり

きょうもはとり。2日連続ですいません。すべてははとりがクレイジーアクセルなのがいけないんです。 っていうかなんか嵐コン以降はしゃぎすぎなんだけどあの人www ★6時40分台のスポ紙コーナー 常用漢字が増えますよ〜という普通のニュース。意外な常用外漢字…