とつまる

今日はZUNBAです。ラテン系のアゲアゲダンスです。
とっつー得意分野きたよ!と思ったのに踊れてる度が須藤さんと大差ない気がするのはなんでだろうね!
でもテンション上がっちゃって超笑顔でダンシンダンシンなとっつーがかわいいのでなんでもいいよね!
最初にステップを習ってから曲にあわせて先生のお手本を見ながら踊ってたんですが、習ってないのでも「習ってないです!」とか言いながらとっさに対応できるあたりがさすがだとおもいました。いつも以上にくねくねしてたけど(笑)


いやーでも超楽しそうでかわいかった!終始にっこにこだった!「フゥーーー!!!」と言ってた!スタジオでもクネクネしてた!やっぱりノースリパーカーは前開けたほうがいいと思うよ!でもあのむちむち感はちょっと推せる!
よし、癒されたので会社行ってくる!!!(本日腹痛に負けて半休です…)