拍手レス&はてスタ御礼

昼頃に重役出社したら、開口一番「帰れ!!白い!!(顔が)」って言われました。がんばって来たのにひどいお…(´・ω・`)
今日は歓迎会なので19時までに全業務を完了させます!やればできるこ!イェイヤ!(やけくそ)


さてさて拍手レスでございます。連日の拍手&お星様誠にありがとうございます。はとり担がいっぱいでうれしいな!みんなそろそろ素直になったらいいよ!(笑)


>6/16 21時台の方「この間は羽鳥の〜」

ありがとうございます!いやーホント世の中にははとり担がたくさん潜んでますねー。うっかりお星様をポチったらもうはとり担ですよww逃げられませんよww私もはとり担トップとしてみんなに負けないようにがんばりますww


>kanaさま

はじめましてー!ヲタクの生態を客観的に見るのって楽しいですよね☆はとりは筋金入りの嵐ヲタ(しかも真夜中の嵐時代からの古株ww)なので多分ご期待に期待に沿えれると思いますのでぜひぜひ研究してみてくださいwww


>いちごろさま

どうもです!き、期待に答えられてますか私?大丈夫ですか?(笑)
最近のはとりはほんとガチヲタですよねー。朝からテンションMAXwwwそんなはとりが大好きなんですけど客観的に見ると自分もあんな感じなのか…と思うと生暖かい気持ちになります(笑)