2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反省はしている

ちょっと調子よくなったからって暴飲暴食したらダメだよね^^しってる^^けど学べない^^ 昨日3食ガッツリ食べて(しかも夜は飲み会)胃腸が再び弱った所に本日のランチ、キムチチゲ様が止めをさした様です。キムチチゲ様最強。だって刺激物だもん。おかげ…

眠すぎる

昨日は大阪支社チームの東京来襲により拉致られまして、8時から終電まで飲んでました。3時間半なら早い方だよ^^ 鶏料理屋さんに行ったんですが、料理がめちゃくちゃおいしかったのに食べるのに必死すぎて写真撮るの忘れた。くいしんぼう失格>< そんなわ…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

昨日はとつまる体操と百識スイーツ部(違います)に萌えすぎて気が付いたら2時半まで起きてました。そんな自分が心配です。 あと最近は毎日Mステのカツンメドレーをリピりつつ、とりあえずは目先の萌えで生きてます。ギブミーニンジン… さてさて拍手レスでー…

とつまる見たよ

Jr TV

も、萌え苦しい…!!!! 今週は体操でまさかの長崎ロケ!五輪選手のご実家のご両親が営む体操教室へ潜入百識の巻!(番組違う)でした。 練習場のとっつーはお父さんにはめられて練習用のふかふかマットにめりこんでみたり、なんとか吊り輪にぶらさがった所を…

散財記録

ふらりと入った服屋で目に付いたTシャツを買ったらRUSS-Kだった件。うわぁきまずい!(笑) というわけでなにやらド派手な金色のショッパーとにゅすさんのフリーペーパーを頂きました。サイトTOPと同じ写真なんですけど、とりあえずマッスーの足の短さに感動…

はてスタ御礼

ちょwwみんなはとり好きすぎるwwww 一晩明けたらはてスタがすごいことになっててびっくりしました。ひさびさにみたよ数字!ありがとうございまーす! いやー羽鳥担冥利(?)に尽きますね。ちなみに私ズムサタ初登場時(98年らしい)から見てるので羽鳥歴はもう…

とつまる

Jr TV

だから水曜日は電車遅延とかダメなんだからぁぁぁぁぁ>< というわけで今週もとつまるタイムは地下でした。ダッシュで地上でたけど終わりの方5分弱しか見れなかったよ…元気がでないよトニー…もはやなにか大きな力に阻まれているとしか思えない。めそめそ。 …

コスプレわったん

Jr

突然だけどわったんってスティッチに似てるよね!特にニシャッって笑った時の口元が!似てるよね!(ゴリ押し) こないだトムジェリで中野に行った時にコスプレスティッチのオモチャがたくさん売ってまして、それを見つける度に 「なにやってるんですか横尾さ…

きょうのはとり

今日のズーミンは隠し砦の舞台挨拶の模様で、松本さんが映画で着用した小道具を抽選でプレゼントする企画に密着しておりました。羽鳥はともかくズーミンの中の人達も松本さん好きすぎだよね!知ってるけど!そして相変わらず小窓のはとりはずっとニヤニヤし…

こっち向いて my girl

イマサラですがドンエバの初回1を聴きました。 田口ソロイイネ!好き!すごい夏っぽい!青い空と白い雲って感じで爽快!田口が歌っててもちゃんとMicroっぽさ出てますねぇ。良い。 カメたんソロはなんとなく化粧品のCMソングっぽいと思いました。夏の新色、…

限界ギーリッギリッさ〜♪

トムの人とヲタカラ行ってきた!ちょうひさびさのヲタカラはちょう楽しかった!4時間居座ったけどあっという間だった!どんなにヲタテンションが下がっててもカラオケ行くと「ヲタク楽しい!!!」ってなるよね。楽しいなぁえへへ。 ジャニはJフレからゆー…

宇宙学

月末誌を立ち読んできました。エビさんメーガーネー!!!あやうく買うところだったけどカバンが小さかったので思いとどまれました。ふぅ。 そうかー宇宙かー宇宙学んじゃうのかー(>とっつー)。とりあえずとっつーといいしょんたんといいゆーたんといいみん…

業務終了

仕事おわったぁぁぁ!!!! 今日もよくがんばりました。そしてなぜか更新厨でした。心が健康な証拠ですね!よし! 明日はトムの人と久々にヲタカラです!やったね! 先程夜遊び友からお誘いメールが来たので「胃腸壊したから当分無理だよゴメンネ><」って…

相思相愛??

Perfumeも熱唱!? KREVA全国ツアーが開幕 - 音楽ナタリー 良かったねゆかちゃん!!!*1 っていうかなにやってんのくればwwwちょっと見たいけどwwww 相変わらずとても自由そうで何よりですね。ベストツアーかーちょっと見たいなー。 *1:かしゆかはライブ時に…

後悔先に立たず

どうしても肉っぽい味のものが食べたくなってお昼に鴨南蛮うどんを食べた所、胃袋に鴨肉は消化できませんと怒られました。 お、おれが悪かったよぅ…!!!でも米と小麦粉はもう飽きたんだよぅ…!!!お肉2切れで我慢したのに…><

ひとりごと

男子の「お前」呼びって萌えるよね…!!! 昨日少クラJrリーグのハンマー投げしょんたんを見てたらだいじろうがボソッと「お前どうした…」って言ってるのに気づいてなにやらたいそう萌えました。 私の中でお前呼びがデフォルトなイメージ人ってカツンの人達(…

拍手レス

RES

昨日は会社休んで病院に行ってきました。内臓の機能が低下してるので規則正しい生活をしてくださいって言われたけどそれができたらこんな事にはなってません先生(真顔) とりあえずしばらく胃と腸の薬飲んでも治らなかったら検査だそうですウフフフフ。鼻から…

とつまる

Jr TV

電車が遅れて開始時間にはまだ地下鉄の中でした。ギブミーワンセグ電波!!!というわけで駅着いた瞬間超走った。こんなにも地上が恋しかったのは初めてです。アホだ(笑) というわけで今日のとつまるー。『カーディオラティス』という新種のエクササイズです…

あぼん

ついに胃腸が完全にいってしまわれました。固形物受けつけませーん。何食べてもおなかいたーい。食べなかったら胃がいたーい。どちらにしろいたーい。という胃痛腹痛スパイラル。泣きたい。 まぁよくあることなので養生します。おなかに優しいもの食べてたっ…

つっかれた!!!

運休と遅延のダブルコンボで通常1時間強の会社への道のりが3時間弱になりました。にばいにばーい。これはもうちょっとした小旅行ですよね。景色全くかわんないけどね(止まってるから) 会社に着くなり「ちろるさん!なんかものすごくボサボサですけど大丈夫で…

購入

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/12/01メディア: Video Game購入: 33人 クリック: 394回この商品を含むブログ (585件) を見るくいしんぼうのお供にWii Fit!というわけで、最近ストレス食いが多いのでメタボ対…

不可抗力

朝からおなかが痛くて半泣きなのに、脳内では田口ソロが陽気にエンドレスサマーです。なんかちょっとむかついてきた(笑) 仕方ないので黒髪つかちゃんに思いを馳せつつ今日を生き抜こうと思います。最近常に胃か腸が痛いのはなんの予兆だろうか…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

昨日は1日買い物で歩き回って今日は1日引きこもってレコ整理してました。体力温存週末のハズがなんかものっすごい疲れたのはなんでだろう… レコ整理ついでにリニュ後の百識一気に見たんですけどやっぱりおもしろいなー。団長復活はいつなんでしょうね。もう…

え??

Jr

来週の裸少ってもしかしなくても宮田??? おもわず数秒の予告映像を5回ぐらいリピりました。黄門様衣装だからよくわからんけどあの鼻は宮田だよね?間違いないよね??超サプライズ!!びっくりした!!! しかも相方は薮です。なにそのカオスな組み合わせ…

つらい

社内が焼き魚のにおいにみちみちているんだけど帰っていいかな…猛烈にサンマが食べたい…っていうか誰か窓閉めてー! 夢の国のツケはまだまだ返せません!果てしない! 昼にパスタ食べすぎて胃もたれまくりでつらい!!

夢と魔法と萌えの国!

昨日は母の日&誕生日接待ということで会社を休んでTDLに行ってきました。ビバ夢と魔法の国!ちょーぉ楽しかった! 平日なのに修学旅行生で大混雑だったんですが、獣耳男子な集団がいっぱい居たので、ゆーたんとマッスーも耳とか付けてたら萌えだだなぁぁぁ!…

Mステ

田口その衣装どうしたの? …じゃなくて!エビキス!エビキス!!!カツンバックにエビキス!!!ひさびさにめっちゃテンションあがったよ教えてくれてありがとうトムの人!!! エビさんはうわさどおり五関くん以外全員黒髪ですねー。とっつーははなまるでよ…

2枚買ったよー

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)アーティスト: KAT-TUN,田中聖,JOKER,Axel-G,Atsushi,Jade Macrae,Yuya Satio,Fredrik Hult,Carl Utbult,Yukihide“YT”Takiyama出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 43…

とつまる

Jr TV

みんなー!今日のとつまるはカンフーだよー!裸足でカンフーだよー!! 俺思わず携帯とイヤホン持ってトイレ駆け込んだ!ありがとうワンセグ!ありがとう文明の利器! 今日のとっつーはものすごく輝いてたよ!前屈なんて目じゃないぐらい輝いてた!「初めて…

くいしんぼうはじめました

イチさん(id:mach58)&隊長さん(id:twinkle1022)主催のくいしんぼう部に参加させていただきました!(承認ありがとうございます!) わたしの部活動記録はコチラ(http://kui-sin-bow.g.hatena.ne.jp/screeeeeam/)で見れますので、ヒマつぶしにでも覗いてやって…