はてスタ御礼

ちょwwみんなはとり好きすぎるwwww
一晩明けたらはてスタがすごいことになっててびっくりしました。ひさびさにみたよ数字!ありがとうございまーす!


いやー羽鳥担冥利(?)に尽きますね。ちなみに私ズムサタ初登場時(98年らしい)から見てるので羽鳥歴はもうすぐ10年です。ズームは2003年からだからもう5年かーすごいなー。
デレデレする羽鳥を見たい人はとりあえず真夜中の嵐見たらいいよ!ひどいから!ちなみに2001年スタートらしいので7年前?嵐担歴7年?そりゃ筋金入りですね。しかも職権乱用可能だなんてヲタ勝てる気がしない。


あ、わったんエントリにもお星様ありがとうございます!似てるよね!良かった!絶対似合うと思うんだベルボーイ!ちなみに「かわいいじゃないですか横尾さん…!(照)」ってなったのは浮き輪スティッチです。浮き輪は最強の萌えアイテムだと思う今日この頃。でもイチゴ被ってるの見た時はなにやら申し訳ない気持ちになりました。変態でソーリー!