散財記録

ふらりと入った服屋で目に付いたTシャツを買ったらRUSS-Kだった件。うわぁきまずい!(笑)
というわけでなにやらド派手な金色のショッパーとにゅすさんのフリーペーパーを頂きました。サイトTOPと同じ写真なんですけど、とりあえずマッスーの足の短さに感動すら覚えたよ!マッスーは短パン履かせてナンボだよね!かわいいなぁデレデレ。あとシゲが妙に劇画調でおもしろかったです。濃い、顔が。
ラスケーのレディースライン初めて見たけどTシャツ普通にかわいかったよー。


あと超ひさびさ(俺比)に時計買った!!!

データバンクのMONDO STYLE '07です。かわいいな〜デレデレ。
夏なので派手色のBaby-G欲しいなーと思ってブラブラしてたらコレ見つけて即購入。確か去年でてあっというまに売り切れたはずなんですが、なぜか普通に売ってました。これぞ運命の出会い!!!(落ち着いて)ピンクも超かわいかったけど青選んだ自分を褒めてあげたいよね!もうピンクと黄色はいらないぜ!*1
さすがに最近自分の年考えろよとも思いますが、年甲斐も無い時計を買っちゃう事より、それが普通に似合っちゃう服装で毎日通勤してる事が問題なんだと思いまーす。反省はしないけど!安くてかわいいって最強!

*1:参照→id:screeeeeam:20080206:1202284004