2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2010夏大阪遠征記

気がつけば明日から9月ですって!あと3日で少年たちの幕が開いちゃうんですって!時の流れが速すぎる! クレイジーサマーの記憶は8月中に!というわけで遠征記。 たくさん遊んでたくさん食べてたくさん笑った楽しい初遠征&初大阪でした! 諸々手配してくれ…

PLAYZONE2010終了

改めましてPLAYZONE千秋楽おめでとうございます! キャストの皆さんもスタッフの皆さんもオタクの皆さんも本当に本当にお疲れ様でした。 プレゾンと共に私の熱すぎた夏も終了しましたが、全力で駆け抜けたこの夏、悔いはありません。本当に楽しかった!! プ…

大阪遠征終了

PLAYZONE大阪公演お疲れ様でした!! というわけで行ってきますエントリを上げぬまま東京に帰ってきました。 プレゾン最高だったー!焼肉おいしかったー!ラッコかわいかったー!大阪楽しかったー! そんな感じの初遠征で、私の狂った夏もひとまず終了です。…

Tacky Summer Concert2010@横浜アリーナ 8月15日12:00

ひさびさの横アリ!ひさびさのコンサート!!*1というわけで日曜日は酷暑の中滝様リゾートに行ってきました!!! 同行者トムさんにトラブル発生(っていうか寝坊)のため、少々遅れての入場になりましたが、1曲目の途中だったからセーフです。 暑さにやられか…

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 8月1日夜

PLAYZONE東京公演お疲れ様でした! まだ大阪が残ってるんですけど、既に寂しい気持ちでいっぱいです。6公演も見たのに全然見足りない… 東京6公演&大阪3公演というのは、MAX5公演*1&遠征はしないと決めている私にとってはものすごく多い公演数なんです。エビ…