大阪遠征終了

PLAYZONE大阪公演お疲れ様でした!!
というわけで行ってきますエントリを上げぬまま東京に帰ってきました。
プレゾン最高だったー!焼肉おいしかったー!ラッコかわいかったー!大阪楽しかったー!
そんな感じの初遠征で、私の狂った夏もひとまず終了です。
夏の思い出日記とプレゾンに関する暑苦しいエントリはまた後で書きますが、とりいそぎ一言だけ。


千秋楽にふみきゅんバク転してた!!幻炎とFUN DANCEで側転だったところがロンダートバク転に戻ってた!!良かった!!!*1
最後のアドリブのところで「左足の怪我には気をつけて」ってネタにしてたしひとまず安心ですね。あーよかった。
あと大阪公演前に髪を切ったらしく茶髪の短髪でかわいかったんですが、千秋楽はなぜかノー整髪料でサラサラのポワポワでした。前日に海遊館でみたラッコにそっくりで超かわいかったです。あー頭わしゃわしゃしたいなーデレデレ。
お見送りで今度こそ「お疲れ様でした!」って言えたし*2悔いはありません!サンキュー大阪!

*1:もしかしたら21日の昼公演も幻炎はしてたかもだけど暗くてよくわかんなかった

*2:もうちょっと気の利いたこと言えば良かったかな、と後で思ったけどな!