PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 8月1日夜

PLAYZONE東京公演お疲れ様でした!
まだ大阪が残ってるんですけど、既に寂しい気持ちでいっぱいです。6公演も見たのに全然見足りない…
東京6公演&大阪3公演というのは、MAX5公演*1&遠征はしないと決めている私にとってはものすごく多い公演数なんです。エビクリエでエビ熱が高まってたこともあるんだけど、エビを好きになって5年目の今、自分がこんなにもA.B.C-Zというユニットに全力になれたことにびっくりしました。
ひとつの舞台にこんなに本気になったのも初めてなのでいろいろ書きたいことはあるんですが、いろいろありすぎてまとまらないので大阪が終わったらゆっくり書こうと思います。


あと3週間がんばればまたプレゾンが見れます!それまでがんばる!大阪もガンバレッツゴー!!
とりあえず忘れないうちに千秋楽のお見送りイベントの話など。翼とエビ以外はほとんど記憶がありません…。


東京千秋楽、最後の最後に翼の意向でまさかのお見送りイベント発生。
エントランス扉の手前から外まで、両脇をタキシード姿の出演者がずらっと整列している中を退場します。圧巻。
順番的に最初の方だったので比較的みんな元気そうでした。


■翼
まさかの右サイドトップバッターが翼!心の準備が全くできぬまま目の前に登場したので、アワアワしてしまいました。
ひとりひとり目を見て「ありがとうございました」と挨拶してました。ものすごい紳士でした。こちらこそありがとうございました。(言えなかったのでここで…)
超美形。目力がすごくて吸い込まれそうでした。痩せてる翼は本当にかっこいい。
左サイドのトップバッターはゆまきゅんでした。待ってる間にしか見れなかったけど目がくりくりでかわいかったー。


■とっつー
目が合った瞬間にニコーっと笑ってうなずいて(あれは会釈か?)くれたのでうなずき返してみました。
かーわいかった!!!!キラキラしてて超アイドルだった!!!あとお肌ぷるぷるでうらやましい。
予想以上に背が高かったです。彼氏の人と同じぐらいだったので、大体173cmぐらいであってると思う。
ちなみに翼ととっつーの間にヤラっちが居たみたいですが、リアルに見えなかったです…大変申し訳ない…


■ふみきゅん
間近で見るとかなりの迫力。超3D。発光してた。やっぱり顔大きいんだね。知ってたけど。翼に負けず劣らず目力がすごかったです。
お疲れ様でした、と言おうと思って口を開きかけたところで、「ありがとうございました」と言われてしまったので、思わず「ハイ!!」と答えてしまいました。ハイってなんだよハイって…悔やまれます。でもありがとうございましたって言ってくれた時の顔がいい感じの微笑み具合で超かっこよかったのでよしとします。ふみきゅんは笑いすぎないぐらい(歯が出過ぎない程度)がかっこいい。
背が意外と大きかったっていうかとっつーとそれほど差が無かった気がしたので、もしかしたら本当に169cmぐらいあるのかも…?


■五関くん
ぐるっと向き直って左側。
五関くん小さかった!162cmの私と目線が同じぐらいでした。165cmあるかな?
顔は青白く蝋人形の様で、目もあんまり開いてませんでした。本当に本当にお疲れ様です…どうぞゆっくりと休んでください。日生までにいっぱいお肉食べて太ってね!


■つかちゃん
同じく小さかったー!ふみきゅんよりは間違いなく小さかったので168cmはない気がします。
ニコニコ笑顔&汗ダラダラで超つかちゃんって感じでした。多少お疲れモードだったけど、かわいかったです。美白!


はっしー
なんか目が合った瞬間に小刻みに頷かれた(笑)お前は赤べこか(笑)


ここで前を向いたら目の前の人が居なくて(おそらく前のご婦人が翼を見た後はスタスタ歩いていってしまわれた為だと思う)、急がなきゃ!!と思ってあわてた為ほとんど覚えてません。全体的に髪が茶色かった事と江田の顔だけはかすかに覚えてる…慎ちゃん見たかったけどどこに居たんだろう…
最後は左に竜、右に山亮という究極の選択で、私は右の山亮を選びました。右手を上げて超笑顔で「ありがとうございました〜」と言う姿がドアボーイの様でかわいかったです!


以上です。あんな至近距離で挨拶交わす機会はもう一生ないかもしれない。良い思い出をありがとうございました!!

*1:シーラブは6回見たけど、2パターンあったし2ヶ月やってたので例外とします。