Tacky Summer Concert2010@横浜アリーナ 8月15日12:00

ひさびさの横アリ!ひさびさのコンサート!!*1というわけで日曜日は酷暑の中滝様リゾートに行ってきました!!!
同行者トムさんにトラブル発生(っていうか寝坊)のため、少々遅れての入場になりましたが、1曲目の途中だったからセーフです。
暑さにやられかけてたのに滝様見たら一瞬にして高まった。滝様かっこいい!!!金髪超かっこいい!!!好き!!!
キメキメでかっこいい滝様も自由でかわいいタッキーも両方大好き。かっこかわいい滝様ハァハァ。


滝翼曲満載で懐かしい曲なんかも聴けちゃって「なんで翼居ないのぉぉぉぉ!!!」と思ったり、いたるところにエビの幻影が見えたりしたけど(滝翼曲を聴くとベストコンDVDが脳内再生されます)、ひさびさにペンライト振り回して踊ったら超楽しかったです。
やっぱり滝翼ねえさん達の踊りっぷりいいわー。ペンラの動きがすごい揃っててすばらしい。今回はアリーナだったけど、スタンドから見た風景も好きなので、年内にあるらしい滝翼コンを楽しみにしておこうと思います!


そういえばひさびさに…というか、初めてちゃんとスノーマンを見たんですが、皆仲良しっぽくてわちゃわちゃしててかわいいですね。
でもジュニボ時代から私が推した人はみんな辞めてしまう運命みたいなので(船曳と一希…)、推しとか考えるのは辞めます。とりあえず「あ、イケメンが居る」と思ったら大体あべべだったので、あべべは好きだ。なんか無邪気でとても癒される。
あとスノーマンは全体的に大きいので、滝様がいつもよりちいさくみえました。まぁ、エビとキスマイの一部の人が小さいだけか。だな。うん。

*1:と思ったけど先月カツン行ったからそうでもなかったな…