2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉぉぉぉ

いそがしぃぃぃぃぃ 期末だけど俺は関係ないハズなのにいそがしぃぃぃぃぃ それと同時に今週は社内のゴタゴタ方面も忙しくひとり労働組合は心がすさんでいます。 明らかに労働基準法を無視した不利益変更以外のなにものでもない頭のおかしい新制度とやらが覆…

前夜祭

日曜はエビキスコン前夜祭と称してありよしさん(id:ariyoshi)&ゆずさん(id:yuzuco-555)と個室居酒屋でチキチキDVD鑑賞会をしてきました。 5時から11時まで6時間ほぼノンストップで過去エビ映像を見続けたよ!楽しかった!! もうね、2002年のチビとっつーが…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

土曜に髪を切りに行ってひさびさに前髪を作ったんですが、ひさびさすぎて自分の顔が見慣れません。いつもデコっぱちだからね… 担当さんに「前髪作りたいです」って言ったら前髪に問答無用で縮毛矯正かけられた天パですが、いつもストパーかけてもあっという…

チケット諸々

よっしゃー!ついにエビキスコンのチケットが全部揃ったよ!*1 おめでとうわたし!ありがとうみんな!! ホント皆様の御慈悲によりヲタクは生きながらえております。日々感謝です。ありがとうございます。 席もほぼ確定したんですが、センターアリーナスタン…

えび★きす*1

エビキス連載キタコレ!!!!!!!!!! ひさしぶり〜いつのまにか消えた3notesぶり〜待ってた!超待ってた!!! 相変わらずふみきゅんのポエムがこっぱずかしくて和みました。ひさしぶりひさしぶり!変わりなくてなによりです。はっしーにおにーちゃん…

血液型ゲノム

流行っているようなのでやってみました。 血液型ゲノム - 性格相性診断 ちろるさんの診断結果(id:132211) 積極的なAB型 思いついたら行動します。 真剣度: ★★☆☆☆ マイペース度: ★★★☆☆ うずうず度: ★★★☆☆ きまぐれ度: ★★★☆☆ C H A R A C T E R / 性 格 相手よ…

自転車

今朝家を出たら自転車が豪快にパンクしてました。 急遽徒歩になったので、急ぎ足で歩いたらいつもの電車に間に合いました。 なんか別に毎日徒歩でもいいんじゃないか、と思った瞬間。いつもはどこかに時間泥棒がっっっ いやーパンクとかひさびさすぎる!直し…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

突然だけど猛烈にカレーが食べたい…!!!! 今の気分は『インドカレー>>>スープカレー>>欧風カレー』です。むしろ『ナン>>>>>>米』な気分です。一心不乱に食べたいよ焼きたてのナン。帰りに買って帰ろうかな…と思ったけど地元にインドカレー屋さ…

ねむーい!

眠気覚ましにコンビニ行ったらテレビ誌の表紙が二宮錦戸(+戸田さん)で目が覚めた。なんかインパクトあるなあの2ショット… なんか2人で肩組んだり密着したりしてんのに全く萌えないのはなんでだろう…と思ったら、二宮さんの亮ちゃんの扱いがぞんざいだからで…

妙な理屈はいらないさっ!

昨日唐突にINTO MINEが見たくなって2007年ドリボのDVDを再生したら結局最後まで通して見てしまった罠。 やっぱりいいよね!ドリボ!ガツガツ踊るエビさん見るとテンション上がるわぁ…とか思いつつも半裸群舞見ながら「ふみきゅん頭でかいなぁ(パーマ的な意味…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

起きたら14時半でした。終わった…なにもかも終わった…(笑) 仕方ないので養生デーということで掃除機かけただけで後は全力でダラダラしてます。咳は薬のおかげか1日しゃべってないからかはたまた会社というストレスが無いからかww今日は多少落ち着いておりま…

病名追加

2週間ぐらい前から止まらない咳ですが、重い腰を上げて病院に行ったら『アレルギー性咽頭炎』という病名が付きました。喘息の一歩手前だそうです。そりゃつらいわ… 鼻炎、結膜炎に続いて咽頭炎…アトピーと花粉症と食物アレルギーもあるのでこれでアレルギー…

週末記

めずらしく2日間とも精力的に活動したよ!というわけで行動記録。 B'z見に横浜行ったり、ヲタクの人とわちゃわちゃしたりしました。 あとなんかひたすら食べては胸焼けしてた(笑)

Web拍手

おぉ!Web拍手が進化してる!! というわけで早速機能拡張しておきました。複数行入力できるの便利便利ー。 一応追加してみた名前&URLは入力欄は未記入でも大丈夫みたいなので今までどおりお気軽にご利用下さいませませー。 なんかエントリ上げて無い日にも…

晴れたー!

ビバ台風一過!ヽ(・∀・)ノ というわけでB'zです!日産スタジアムです!しかもプレジャーツアーとかアガらないわけがないよね!血が騒ぐ!アリーナの端っこではしゃいできまーす☆ ちなみに野外でB'zとか6年ぶりらしいよ!最後は多分GO★FIGHT★WINだよ!懐かし…

体育の日ファン感謝祭

昨日突然思い立ってコレ↓を見たんだけど*1 ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産) [VHS]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/06/04メディア: VHS クリック: 17回この商品を含むブログ (7件) を見る …

配達指定日

エビキスコン横アリのチケ到着9/27ktkr!!! 土曜なので正座してワクテカ郵便屋さんを待ちますね!!!…と思ったけど我が家には届かないんですねそうですね(なぜならすべて代々木に振り返られたから) なんだろうこの無常感…みんなれんらくたのむ。俺は髪を切りに…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

相変わらず咳が止まらず疲労困憊な今日この頃です。立派なオカマ声ですゲロゲーロ。 今日は午前半して病院に行こうと思ってたのにぼんやりしてて普通に会社に来てしまったwwとりあえず加湿器引っ張り出してきたので働くよ! それでは拍手レスでーす。無言ポ…

追加??

サマリー追加ライブフォトってなんですか…!!! 25点以上って微妙に少ないんですけどふみきゅんっていうかエビの人としょんたんは映ってますか…!!! しばらくジャニショに突撃できそうにないので誰かご存知だったら教えて下さーい!って既出の話題だった…

心配事

夜中の焼き鳥映像は暴力的ですね@百識。トムの人が毎週しょんたんの有無を気に病んでいて、なにが心配なのかが不思議でしょうがないと言ったら、「お前がエビキスコンの心配してるのがわからないのと一緒だよ!」と言われました。本人それほど心配してるつ…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

連休明けはしんどいね!朝からミーティング三昧ですが、ノドが痛いのでしゃべれません。黙ってると眠いよぅ… ついでに乾燥してるので目も痛いです。加湿器買うかな… 遅くなりましたが拍手レスです。ポチポチもお星様もありがとうございます!

週末記

土日月の3日間で普段の1週間分ぐらい寝倒しました。背骨が痛い! 金曜日は風邪を治すべくひたすらダラダラしながら撮り貯めたドラマ見て(結局最後まで見たのは魔王とコードブルーのみでしたww)、土曜日はトムさんと宮田誕を祝ってケーキを食べたり、ゆずさん…

くいしんぼう部

しばらくサボりがちだったくいしんぼう部を更新しました。 最近ろくなもの食べてないのでネタが無いですね。 出かけてもダラダラ飲んじゃうからなー。 相変わらず胃腸弱りまくってて体力も落ちる一方な今日この頃です。いかんねー。 とりあえず来月の牛タン…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

起きたら13時まわってました。びっくりした。目覚ましつけ忘れたのかと思ったら、鳴ったのにガン無視したらしいです。根性あるな俺… おかげさまで体調不良は戻りましたが寝すぎて背骨が痛いよー! さてさて拍手レスでーす。お星様もありがとうございます!

ふぉぉぉぉー!!!

KICK!!!イツナロウバ!!!!!泣く!!!!!!!!!! あぁ懐かしいね。青春だね。歌いながらジャレあう3人を見てたらいろいろフラッシュバックしました。最後の日比谷でバイバイしてからもう4年だって。そりゃお互い年取るはずだよね。皆元気そうでな…

金曜日ー!

おはようございますちろるです。 今朝は疲労度ピーク&鎮痛剤の副作用で立ってられず、電車の中でグラグラ揺れてたら、目の前のおばーちゃんに席を譲られました。一応断ったんだけど「次の駅で降りるから大丈夫よ!ホラ座んなさい!」って…お言葉に甘えました…

秋の予定

いろいろと固まってきたので、サイドバーにザッと予定を書き出してみました。 …多いね。多いよ。そりゃ金無いハズだよ。 そしてさらにこの他に10月は会社の同僚の結婚式、11月は3泊4日の社員旅行in沖縄があります。どう考えても多忙すぎんだろ秋…休むヒマあ…

冬ツアー

10月11月分の振り込み期限19日ってはやいよ!! でもツアー決定はめでたいよ!! というわけでニュースコン。年末年始のドーム3daysは誰も付き合ってくれなそうなので(トムさんは帰省中…の予定?)、今年は鼻息荒く仙台に乗り込みたい所存です。牛タン!牛タ…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

10時半から16時半までミーティングってアホか!!! というわけでこれから通常業務始めまーす。やる気でませーん。 ボクはもう疲れたよパトラッシュ…眠い…のは多分昨晩のドタバタであんまり寝てないせいwww それでは拍手レスでーす。無言ポチ&お星様もいつ…

はやいよ!!

みんなー!エビキスコンの当落が始まってるよー! ためしにかけてみたら繋がっちゃったよー!って俺惨敗なんだけどどうしよう><代々木ばかりこんなにいらないんだけどどうしよう><なんかお腹痛い上に笑いが止らなくなってきたけどどうしよう>< えーと…