拍手レス&はてスタ御礼

土曜に髪を切りに行ってひさびさに前髪を作ったんですが、ひさびさすぎて自分の顔が見慣れません。いつもデコっぱちだからね…
担当さんに「前髪作りたいです」って言ったら前髪に問答無用で縮毛矯正かけられた天パですが、いつもストパーかけてもあっという間にクセが打ち勝つのでまっすぐなのは1週間ぐらいだと思います。いや、来週の結婚式まで持てばいいんだけど、できればエビキスコンまではなんとか…!なんとか…!!というわけでストレートをストレートに保ついい方法をご存知でしたら教えて下さい。いっそストレートアイロンとか買って毎日伸ばせばいいのだろうか。
あ、後頭部はモサモサパーマ(っていうか天パ)のまんまでーす。自前でいけるぜクセ毛風パーマ。これはこれでラクチンなのよ。


それでは遅くなりましたが拍手レスです!パチパチ&☆もありがとうございます!


>よすこさま
いろいろとドンピシャすぎて笑うしかないですよね!困難を切り抜けられてるかどうかは不明ですがとりあえずガッツキまくりのAB型ですwww
なんか私の周りAB型率高すぎてどうしよう!AB型大好きだからいいんですけど、さすがに類友現象自重wwと思わずにはいられない(笑)