前夜祭

日曜はエビキスコン前夜祭と称してありよしさん(id:ariyoshi)&ゆずさん(id:yuzuco-555)と個室居酒屋でチキチキDVD鑑賞会をしてきました。
5時から11時まで6時間ほぼノンストップで過去エビ映像を見続けたよ!楽しかった!!


もうね、2002年のチビとっつーがシャカリキでショタショタしいかわいさ全開で居た堪れない気持ちになりました。あんな高校生は居ない!チビふみきゅんはちっちゃくってもふみきゅんでした。カメラアピールしすぎ。そして歌いすぎ。しかも終始キメキメで、子供なら子供らしくはしゃげよ!五関くんだってはしゃいでるんだから!と突っ込まずには居られない感じ。やっぱりいつも我々を楽しませてくれるのはふみきゅんだよね…!全体的に気合入りすぎてておもしろい。いつの時代も全力で自重できないふみきゅん超推せる。笑いすぎて超疲れました。ちなみに一番の衝撃はひさびさに見たラ体操(昔の裸少のコーナー)です。破壊力ハンパなすぎてちょっと涙目。五関くんと塚ちゃんは外さないっていうか安定感あっていいよね…(笑)


そんな私も大概おかしいと思いますけど、皆それぞれ着火地点がよくわからなくておもしろいよね、と、高校卒業を祝われて「キャッ」ってなる18歳の五関くんを全力で携帯(写真縦横&ムービー)に収めたり、2003年の五関くん(過渡期)に異常な執着心を見せるゆずさんを横目に思いました^^
いやーヲタクの人と映像見ながらキャッキャしたり「これ歌って欲しい><」とか騒いでるといよいよ実感が沸きますね。手土産(DVD)もたくさん頂いてわたくし幸せでございます。これを糧にお仕事がんばるよー!