2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ですね

どうもどうもちろるです。 平日は仕事に明け暮れ週末はレコの消化に追われる生活につき、完全に浦島ですこんにちは。って毎週同じ事言ってる気が。週一更新ってコレすでにブログじゃないよね★ さすがにそろそろ仕事にもなれたのですが、慣れる=仕事量増える…

DREAM BOYS

お借りしたDVDを見ました。念願のドリボです。ウキウキしながら再生。 いいいい意味わかんねーーーーーー!!!! いや、聞いてはいたんですけど予想以上でびっくりしたよ。 きりかたんに「意味がわかりません!」とメールしたら「意味なんてないんだよ!」…

ウタワラSP

たまには感想なんて書いてみる。 カツングルメツアーはさすがにかわいそうなんで少しぐらい食べさせてあげてください!と思った。クイズ難しすぎ!ありえなす! でもウタワラなのに歌も笑いも関係ないぜー!なカツンコーナーは大好きです。あのまんま深夜番…

COOL&SOUL

行ってきました横浜!朝10時!2公演!死ぬ! 寝不足で急激に暴れたら貧血になりますよ、人は。酸素薄いし当然です。でも暴れずにはいられないのが性なのです。ワッショイワッショイ! 横アリということで例によって例のごとくセンター席には入れないのですが…

近況?

1ミリもサボってないのに就業時間内に仕事が終わらないってどういうことだろう(真顔) ということで日々遅くまでお仕事してるので家では風呂入って寝るだけです。故にテレビはちっとも見れてません。週末にまとめて・・・と思ったけど今週は嵐コンだぉ! そんな…

消費祭り

明日はお出かけなので今日は今週の撮り貯め分を片っ端から消費してみました。 マイボス前半(後半はリアルタイムで見たw) サプリ 下北サンデーズ Gの嵐 音楽戦士(Mステは昨日見た) サプリを見ながらこれが噂の新曲かーと思ってたら見た顔が。 ちょ、ま、え!…

ウタワラ

SIGNALキター!! チキチキアーは分業制なのかナルホドナルホド。 なんかめずらしくゆーたんがいっぱい映ってる(当社比)気がしたんですけど、やっぱりそれは前列に居るからなの?ていうか前列でいいの?なんか慣れないので申し訳ない気分になりますよ?(笑) …

城下町

途中からつけたらなんか風景にえらい見覚えが・・・って川越かよ!お隣さんかよ!ご近所すぎるよ!! しかも菓子屋横丁て!行った行った!組み飴見学したした!(笑) 高校のときにフィールドワークっていうの?グループ別社会科見学みたいなやつがありまして、そ…

チャリTシャツ

うん。とってもジブリだね。(感想終了) ゆーたんがどんな原案を出したのかはわかりませんが、ジブリがデザインしたらジブリ色になるわなぁ、ということで。 巷ではもう散々な言われようですので否定的な意見は差し控えさせて頂きますよ。えぇえぇ。甘やかし…

お疲れ様です

今週もお疲れ私!ってことで3連休ですね。 昨日はものすごく疲れてて眠かったのにも関わらず、きりかさん@職場がご近所をナンパしてメシ食いました。 月曜日の定例集会*1に向けてのチケ乱舞計画を練ってたんですが、種類&枚数がハンパなく多いので金額では…

ダンドリ

鈴木カルロス三郎太に萌えすぎて死ぬかと思った件。 練習着に油性マジックで「カルロス」って!なにあのバカワイイ子!!! 思わずメールにてきりかたんと熾烈な鈴木カルロス三郎太の取り合い*1を繰り広げた後、マッスーは共有財産だ!という結論に落ち着き…

休日の過ごし方

昨日日曜日は仕事を始めて最初の何もないのんびりした休日でした。 そんな貴重な一日の過ごし方。 10時に起床して、パン食べながら電話と格闘して、録画した裸少とマイボスみて、ヤヤヤ見て、SHOCKのDVD見て、デスノ最終巻読んで、少クラ見て、HDDの整理して…

ブンツクブンツク

終日出かけていたのでマイボスも田口上田の裸少もまだ見ておりませんが一言。 今日はりっぷすらいむのライブに行ってきました。 あんまり知られてないんですけど、りっぷの某北欧の暴れ馬は随分昔からライブとかでボイパやってるんですよ。 んで今回もボイパ…

占いネタ

便乗占いネタ。 きりかさんとこで紹介されてたのでやってみたら、私もイキナリ「不思議な性格の持ち主です」と言われました。えー?なんなのー?(笑)

近況

働いてます。忙しいです。でも楽しいです。良いことだ。 今一番の心配事は来期のドラマをちゃんと見れるかどうかでです。 あと夏の祭りでわっしょいする体力が残ってるかどうかだな(笑) あ、じんじんとかマッスーとかお誕生日だったみたいでおめでとうござい…

ARASHIC

アマゾンなのにフラゲ。ナイス。 とりあえず届いた当日にDVDは見ました。懐かしいなー。 イエスノの踊りが記憶してたよりも激しくて超笑いました(笑) あとちょろっとづつでもソロ入れてくれてありがとう!!! んでCDを聴いての感想。SHOW様絶好調だな!!!…

ひとりごと

あ、今日から仕事始めました。 仕事を終えてヨロヨロ帰ってきたらARASHICの発送メルとSHOCKDVD(今更買ったw)の不在票が来ててチョット上がりました。明日は祭・・・れないかもしれないけどとりあえず目の前のニンジンにウハウハしつつがんばります。 ちなみにiP…

逆転勝利

気合を通り越した執念と電波は時に奇跡を起こします。 というわけで無事お台場への招待状を受け取る事ができました。 土日3公演ゲト!お疲れみんな!よくがんばった!! あわよくば大冒険→翼コンとハシゴしようと考えてるので今年の夏も大忙しです。 嵐もあ…

敗北

気合だけではどうにもならない事もある、ということを思い知らされた26の初夏。 悔しいのでバーゲンでバシバシカード切ってみました。ビバ大人の財力。 だから大冒険も振込みにしようよ!ね! 来週から再び社会人なので白とか黒とか白黒とかグレーとかの服を…