近況

働いてます。忙しいです。でも楽しいです。良いことだ。
今一番の心配事は来期のドラマをちゃんと見れるかどうかでです。
あと夏の祭りでわっしょいする体力が残ってるかどうかだな(笑)


あ、じんじんとかマッスーとかお誕生日だったみたいでおめでとうございました。
先月末までは覚えてたんですけど今月はそれどころじゃなかったので・・・
毎日超眠いんですけど土曜日は某ひぷほぷユニのスタンディングライブなので日曜日は屍だと思います。起きれたら電話するね・・・(超弱気)


あ、入社2日目にしてジャニヲタがバレました。
だって目の前で「カツーンのらしえる?るしえる?」とか「エンドリ?なんか人気あるんでしょ?」とか言う会話が繰り広げられてたら思わず挙手もするよ!口もでるよ!
一般の方々はカツンがデビュー前から活動してて音源化されてないオリジナル曲がたくさんあるという事を知らないのが普通なのですね。そっから丁寧に説明致しましたよ。尊敬のまなざしで見られましたよ。うれしくない・・・orz