2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末アーカイブ

いろいろあるけど私は元気です。 何事もなるようにしかならないんだぜ〜他人の人生ならなおさらだぜ〜、というわけで気を取り直して私だけが楽しい行動記録。 食って飲んで買い物して〜という胃腸とお財布に優しくない週後半でした。

ん?

なささんのところで見かけて大慌てでジャニウェブ見たよ!! 舞闘冠 大日本除虫菊「COMBAT」 舞闘冠がCM…!つかちゃんがCM…!!! 屋良っち日記によると舞闘冠が"あんな格好"で踊るらしいよ。オンエアは4/1かららしいので必死に捕獲したいと思います!! んでね…

カツン当落

2名義とも6月に振り返られた\(^o^)/ っていうかいつのまに追加出てたんだろう…(←浦島) うまくバラけたのが唯一の救い、と思ったら15日は平日なのですね。オーラス(暫定)なのに。 6月まで1ヶ月も待てないよぅ!8日間もあるなら1日ぐらい入れてくれたってい…

続★誕生日

営業さんにトシヨロイヅカのケーキとフィギュアを頂きました。 ケーキウマァァァァァァァァ!!! ヤバいです。幸せです。なかなかやるな鎧塚… 昨日今日と2日連続ケーキを頂き、明日は歓迎会でしゃぶしゃぶ、明後日は誕生日祝いでごはんをおごられ、土曜日は…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

昨日の誕生日エントリ&はとりエントリにたくさんのお星様ありがとうございました! はとりエントリだけかとおもったらお誕生日の方も折りたたまれてたのでびっくりした。いくつになっても誕生日を祝われるのはうれしいです。本当にありがとうございます。メ…

滝様は神様です

滝沢秀明 待望の2ndシングルの発売が大決定!! ダブルAサイド・シングル『シャ・ラ・ラ/無限の羽』 2009年5月6日発売 2009年の幕開けとともに『愛・革命』旋風を全国に巻き起こしたタッキーですが、第2弾シングルが5/6に発売されることが決定しました! し…

きょうのはとり

宿題くんSP&ドリームライブの番宣でサトチが生出演。 当然ながらはとりはご機嫌フルスロットルで、出てくるなりいきなりサトチと向かいあって『ズームイン!』をしてました。視聴者はおいてけぼりです。のっけから自由すぎるよはとり… しかもサトチに「誕生…

3.24

今テレビつけたら春高バレー特番やってて光が出てるんだけど、だいぶ激しい茶髪でびっくりしました。そうか高校卒業したんだよなぁ…春だねぇ…(しみじみ) そんなわけで一心不乱に部屋の掃除をしていたらいつのまにか日付を超えており、3月24日で29歳になりま…

免許更新

車が横滑りしそうな突風の中警察署へ行き、免許を更新してきました。車で警察行くと妙な緊張感がみなぎるよね…いや、なんも悪いことしてないんだけど。 ゴールドからゴールドへ!だったのであっというまに終わりました。ICチップのありがたみは良く分かりま…

京都に行ってきました

2泊3日京都への旅。天気が心配されましたが、出発日の地元以外で雨に当たらなかったのでよかったです。 金閣寺と竜安寺と清水寺と高台寺と長谷寺と三十三間堂を見て、すき焼きとゆば御膳とおばんざい各種と海老天うどんとわらびもちとみたらし団子ときなこロ…

終わった!!!!!

早く帰ろうと思って無駄口も叩かずに全速力で働いてこの時間って事はのんびりやってたら何時までかかってたんだろう…(遠い目) とりあえず今週は4営業日しかないのでとても真面目に働きました。毎日遅くまで会社に居すぎてみんなに驚かれたよね。失礼な話だよ…

ジャニーズloveバトン!

めぐさん(id:qram)からバトンがきたよ! ありがとうございます!ご無沙汰しておりますっっっ ◆以下、『ジャニーズloveバトン』!

週末行動記

私しか楽しくない行動記。 今週はヤッターマンを見たりヲタ飲みをしたりしました。 どんなに疲れてても週末は全力で遊ぶんだぜ!の巻。

きょうのはとりとクイズショー

翔ちゃんからのコメント映像アリ。 「出すぎですいません」って言う翔ちゃんに小窓のはとりがデレデレしてました。以上。 ようやく日テレで嵐メンのドラマきたよ!嵐(主に翔ちゃんだけだが)との蜜月はまだまだ続きそうだよ!よかったねはとり!!! というわ…

ようやく

一週間終わった…今週長かった… 今日は前倒しホワイトデーだったので、男性社員がでっかいマカロン×2、社長が花畑牧場の生キャラメルと韓国土産のコスメをくれました。豊作豊作。 しかし最近ストレスでお菓子食べまくって太り気味なので少し節制せねばなりま…

近況

生きてますがゾンビです。よぼよぼ。 最近は毎日それなりに真面目に働いてるんですが、3月下旬〜4月の作業スケジュール組んだら来週から怒涛のリリースラッシュで俺白目。多分私がもう1人居ないと終わらないだろコレ…あわよくば平日登城しようとか思ってたけ…

夏の人事

なにやら界隈が活気付いてますなぁ(ニコニコ) 昨日はロミジュリ詣だったので観劇後にトムさんとファミレスでダラダラしてたんですが、プレゾンにキスマイと内くん、という一報を聞いたトムさんが突然「きすまいふっとつーゆー…」と言い出して抹茶ラテを噴き…

Mステとか

0時帰宅、3時就寝、15時半起床。 ある意味充実してますね。良く寝すぎてダルいけど。時計3度見したけど15時半は15時半だったので、諦めてダラダラします。一昨日コンビニ4軒回ったのに出会えなかったみたらしだんごをようやく食べれたので満足! 昨日のMス…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

みたらしだんごが食べたいぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!! という神のお告げが下りてきたので、今日の夜ご飯はみたらしだんごと決めました。甘じょっぱい食べ物は大体おいしい気がする今日この頃。 最悪コンビニのでもいいんだけど、どっか最寄においしいの…

きょうのはとり

はとり×嵐に夢中になりすぎて遅刻しかけた不良社員のはとり担です。電車遅延してて本当に良かった…。 今日はついにはとりが嵐5人を直撃取材だよ!個々との絡みはあったけど全員揃うのひさしぶり!!というわけではとりがはしゃぐのも無理はありません。当然…

銀幕デビュー

Jr

たまちゃんおめ!!!! というわけでごくせんですね。映画版に出るのかと思ったらSPドラマにも出るのか。すごいなー追い風だなー。 ズーミン見てたので映画化の話はちゃんと知ってるんですが、玉ちゃんの件に全く気づけなかった私残念。朝は基本的にゾンビ…

なんとなく複雑

今日のランチタイムに後輩ちゃん(非ヲタ、面食い)から「中丸くん髪切ったらかっこよくなったよね!!髪短い方が男前でいいよ!!」と褒められてびっくりしました。えーと僕はどちらかというと前の髪型の方が好きなんだけど、一般人女子的には短髪の方が評判…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

昨日は寝坊して出かけ損ねてしょんぼりしてたんですが、家を出た直後にレスキュー隊の車両を見かけて俄然テンションが上がりました。埼玉は『さいたまブレイブハート』って言うらしいよ!腕章がハトのマークでかわいいよ!! ではでは拍手レスです!パチパチ…

トロ買いました

なんというリボルテック技術*1の無駄づかい…!!! 確かに可動域は広いけど如何せん可動箇所が少なすぎる…!!! けどかわいいからいいか。トロかわいいよトロ!! *1:リボルテック:新発想・新開発の汎用関節パーツ『リボルバージョイント』を組み込んだアク…