きょうのはとり

宿題くんSP&ドリームライブの番宣でサトチが生出演。
当然ながらはとりはご機嫌フルスロットルで、出てくるなりいきなりサトチと向かいあって『ズームイン!』をしてました。視聴者はおいてけぼりです。のっけから自由すぎるよはとり…
しかもサトチに「誕生日おめでとう!38歳!」と言われてとても幸せそうでした。サトチの存在がなによりの誕生日プレゼントだと思いますありがとうございます。


その後も「大丈夫?飲みすぎてない?」と声かけたり、白衣姿に「大野くんは似合うねぇなんでも」もデレデレしたり、唐突に「大野くんは起きています」と言ってみたり、クローズZEROの話題でケンカはしないというサトチに「大野くんは平和主義です。歌のおにいさんです。」(他局!!!!!)と答えたり、BelieveのPVでサトチだけ武器を持っていない話をしつこくしたりと、いつも以上に自由に舞っておりました。この番組MCは番組を進行する気はサラサラ無いようです。自重…と思ったけど誕生日だから許す。楽しそうでなによりだ。
しかししゃべってる間中サトチの肩やら腕やらをべたべた触るのは頂けません。お触り禁止!と思ってたら最後の最後でサトチのお尻触りやがった…!!職権乱用っていうかそれはただのセクハラです!!痴漢です!!変態!!!


いやー知ってたけどはとり相当サトチの事好きだよね…
とても素敵な誕生日になったようでなによりです。この1年も嵐との蜜月が続くといいなと思いました。嵐的には微妙だろうけど(笑)
38歳おめでとう!!