3.24

今テレビつけたら春高バレー特番やってて光が出てるんだけど、だいぶ激しい茶髪でびっくりしました。そうか高校卒業したんだよなぁ…春だねぇ…(しみじみ)


そんなわけで一心不乱に部屋の掃除をしていたらいつのまにか日付を超えており、3月24日で29歳になりました。
同い年の同僚が「これからは何をやっても『20代最後の』という枕詞が付くんだよ…」と嘆いてましたが、私は別に30代なるの嫌じゃないけどなー。まぁ折角なので『20代最後の1年』とやらを楽しみたいと思います。


28歳の1年はヲタ的にもリア的にもいろいろありすぎて大忙しだったから、29歳の1年はまったり進行で過ごしたいなぁ。ヲタ的な目標は『必死になり過ぎない』で、リアル目標は『お金を貯める』…ってリアルすぎるなさすがに(笑)
この先いろいろと取捨選択をしなくちゃいけない場面はあるだろうけど、欲張りだから二兎追って二兎得たい。できることなら三兎得たい。だって生活も友達も趣味も大事だもん。選べないから選ばない!悩むだけ時間の無駄!楽しい事は多い方が人生が豊かになるから、狩れる兎は全部狩る!ポケモンゲットだぜ!!!(違)


そんな感じで29歳の所信表明でした。って意味不明ですね。まぁ深夜の戯言なんで気にしないでください。
ありよしさんもはとりもはるかたんもモッチーもアマノッチ原田泰造島田紳助もおめでとう!1日遅れたけど千賀もおめでとう!皆様健やかな良い1年を!!