免許更新

車が横滑りしそうな突風の中警察署へ行き、免許を更新してきました。車で警察行くと妙な緊張感がみなぎるよね…いや、なんも悪いことしてないんだけど。
ゴールドからゴールドへ!だったのであっというまに終わりました。ICチップのありがたみは良く分かりませんが、免許に本籍地が載ってないのが不便で仕方がない今日この頃です。北海道の家の住所なんだけどなぜか住んでた時と番地変わってるんだよね…覚えられない…


どうでもいい話ですが、先週自分で前髪を切ったらうっかり切りすぎてしまい、油断すると眉毛がコンニチワするというひどい状態なんですが、今朝必死に前髪を伸ばしたので5年間オンザマユゲは免れました!良かった!
ちなみに前の免許証は5年間小首をかしげっぱなしだったぜ!ゴールド免許も考え物だな!