2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ニッキ

ウタワラ最終回のエントリあげようと思ったら前回更新もウタワラエントリなのですね。おぉ丸1週間。 先週はホントなんもしてないです。平日はTV消化できないので週末に引きこもってみてました。花男はあいかわらずクオリティ高いなぁ。しみじみ。そんな感じ…

ひさびさウタワラ

ちょ、聖の頭どうなってんの!?と目を疑ったヒサビサウタワラ。あれが噂の大仏ヘア・・・うん確かに大仏だ。なんて言うかは知りませんがひぷほぷ界隈には結構居ますよね、あんな人。イカツサUP! そしてカメたんはふわふわパーマでかわゆさUP!ゆーたん衣装が…

待望の

Jr

2月少クラ、エビプロデュースキタコレ。 なんか軽くレポ漁っただけで盛りだくさんすぎておなかいっぱい、つうかもう吐きそうです。胃が裏返る。 もし来月興奮しすぎてぽっくり死んだらSTARSEEKERフルVerを冥土の土産にしたいと思います。誰かDVDをそっと棺桶…

春の振込み大作戦

本日お昼休みに郵便窓口に出したもの NEWSコン振込用紙 カツンコン振込用紙 嵐ドームコン振込用紙 嵐会費振込用紙 滝翼払出証書×2 なにこのバリエーションに富んだ内容… さすがに窓口のおにーちゃんが目をまんまるくしてましたが知ったこっちゃありません。…

河合倶楽部

Jr TV

アレ?タイトル違う?まぁいいや。そんな感じで今週は河合倶楽部でございました。いやーもう大好きあのバカでウザい人!笑いすぎて腹イテェ!!! 以下覚書。相変わらず箇条書き。文章にまとめる時間が無いので吐き出すだけ吐き出す戦法です。あはは。

3notes

Jr

3G中ラストのキスマイを読んで改めてエビのクオリティの高さを思い知りました。皆がんばれ(笑) 個人的にはわったんのがいろいろ衝撃的だったんですけど…花言葉ってあなたw さすが日頃某郁の人とメールしてるだけありますなぁと遠い目になりました。ウザ…いや…

写真追加

Jr

あけおめコン写真入荷の一報を得た瞬間に『週末10時に原宿集合。金はちゃんと下ろして来い!』が即決する我が身内の行動力はすばらしいですねあははは。 というわけで土曜は朝イチで原宿行ってきました。ちょっと並んだけど意外とスムーズ*1でした。 地下に…

WS

TV

マッスーの羽織袴にウハウハしてたら『めざまし二宮』の一報が入ってあわててチャンネル回しました。うわぁ髪型立体的ー!(そこか) イヤホラ、なんか板前さんはツルンってしてるイメージあったからさwオサレにセットするとあんなんになるんですねぇ。うん。…

あけおめコンセットリスト

まだまだ書くよ!未来の自分の為に!ってことでセットリストと内容覚書。 脳細胞は死滅する一方なので書き留めておかないと流れ出てっちゃうからねー。 えーびーしーが好きすぎて気持ち悪い人の視点なのでそれ以外は基本的に散漫です。目と脳がもうワンセッ…

あけおめコン感想とか雑感とか

気持ち悪いまでに超大作すぎるレポ(なのか?)がようやく書き終わり、これで私の年始もようやく終わりました。 これで何忘れても大丈夫、残すべき事もそうじゃない事忘れた方が良い気がする事もだいたい書き留めたから(笑) まったり進行に戻りますよー!更新…

少クラ雑感

Jr TV

花男とか白虎隊とか年末やらなかった大掃除とかやるべき事も見るべきものもたくさんあるのに屍でなにもできませんでした成人の日。考えてみればちゃんとお休みなの元旦ぶりかぁ。しかも連日コンではしゃいでガッツリ飲んでちゃ体も休まりませんわな! あ、新…

あけおめコン6日&7日メモ

最終決戦。土曜はB1ブロ、日曜は2階南スタンドでした。そして一番まったり進行なハズの2階スタンドが私的に一番神席だったという事実。巻き起こしたぜ奇跡(という名の電波) セットリスト付のレポはまた後ほど書くとして取り急ぎ覚書。多分私以外が読んでも何…

あけおめコン3日メモ

体 調 絶 不 調 orz 前日の疲れか物販2時間で体が冷え切ったのが原因かはわかりませんが、前日夜から体調不良*1で動けずどうしようかと思いました。でも這ってでも行くぜ武道館は、みたいな。自宅療養という選択肢はありません。バカだから。 場内入ったらテ…

あけおめコン初日(2日)メモ

物販開始時間に並んでブースにたどり着いたのは2時間後でした。凍死する!!!と叫びつつ2人がかりで頼まれ物含めありえない量*1をお買い上げ。ヲタ必死。 増えてたうちわは山田様、ポスターはKITTYでした。ちょ!KITTY!と叫びつつ北山担と仲良く1本ずつお…

Johnnys' Countdown 2006-2007

2007年初日はウチワ製作で終わりました。あけましておめでとうございますちろるです。 ちなみに2007年初ボケはペンラ破壊*1、しかも明けてまだ1時間経ってないのにだ。 ついでにチャリを駐輪所に入れて出かけたら営業時間外で出せなくて徒歩で帰宅という有様…